よるちっひー(*^^*)
 
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
昨日は
 
NMBとまなぶくん
 
見てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
私もうつってましたよね~!
 
 
来週のまなぶくんもぜひみてくださいドキドキ
 
 
そして!
今日は、学校でダンスをしました!
 
 
私が常に踊っている
アイドルのダンスとはまた違って、
 
ジャズというか、ミュージカル要素がたくさん入っている振り付けで…
 
 
また新しいことに挑戦できている感じがしてすごく楽しかったです!
 
 
NMB48の楽曲でフリーのところとかがあるのでその部分で今日習ったことをいかしたいなとおもいますキラキラ
 
 
スキルアップに繋がれ~っ
 
\宿題コーナー/
→昨日発売されたのは?
 
FLASHスペシャル 45人
 
BOMB 2人
 
【コメント】
・爆弾
・両方
・2018年総選挙ガイドブック
・ちっひーの1st写真集
・ちっひースペシャル
 
「巻き起こせ まさか難波に 夏の風」
 
「“わ”らうことが
 “き”びしい時も
 “あ”なたが
 “い”るから
 “あ”したが見える!
 “い”つもありがとう」
 
「ちひさんの プリティ水着 期待大」
 
「なりたい職業と掛けまして、食品を選ぶ基準ととく、その心は…コックさん(国産)でしょう」
 
「プリティな 千尋を拝める 一冊は 7月発売 BOMB要チェック」
 
「綺麗さに 磨きがかかり ビューティフル」
 
「今日だけは 試合できない くらいだけ 降っていいよと てるてるぼうず」
 
「BOMBちっひー 爆弾級の 可愛さや」
 
「違和感に 気づいてないと 思ってる? 話せる時に また聞かせてな」
 
「ちっひーの 寝間着姿を 見てみたい」
 
「BOMBさんで れいちゃんしおんと グラビアに プリティちっひー 要チェックだ」
 
「グラビアで ちっひーのかわいさ みんな知る」
 
「今回のゼロポジメンバーとかけまして タイトルのシンガポールととく そのこころは色々見る見るするところがある」
 
「7連敗 ホームに帰って 出直しや」
 
「ちっひーは 怜ちゃん 詩音のパイセンか?」
 
「おめでとう 皆に祝われ 嬉しいです 握手受付開始 みんな待ってます」
 
「千尋見て 元気満タン 生き返る」
 
「グラビアを 見るたび感じる ちっひーの美しさ つぎはどんなちっひー 見れるかな」
 
「ちっひーの 嬉しい報告続きで ちひらーも 日々ハッピー イェイ」
 
「プリティで かわいい王女 千尋様」
 
「ちっひーの 服装がタイプで 照れる俺」
 
・正解は FLASHスペシャルさん!
 
BOMBさんは7/26発売なので!
こちらもお忘れなくドキドキ
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□ちっひーファンの方の名前は?
 
ちひらー
 
チヒニスト
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
連敗ストップがんばれ阪神!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������