よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
アイドルの夜明け公演でした!!
 
 
握手会二日間終わってからの翌日に公演で皆さんにまた会えるという幸せな環境にいます^ ^
 
 
 
いつもいつも公演が始まると、
 
歌割りでちっひーコールが聞こえて。
 
 
目が合うと、
にこって笑顔で応えてくださって。
 
 
そして常にちっひーうちわが見える
 
 
この嬉しさって本当に尽きないなって思います
 
 
 
ちゃんと私のことを見てくださる方が沢山いることがすごく嬉しいですドキドキ
 
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
ちなみに今日の公演では、
 
チームNからゆきつんさん
 
チームB2からあーぽんさん
 
が出演してくれましたキラキラ
 
 
トークだったり、踊り方だったり、
また学びました!!
 
 
人生学ぶことだらけだ~^ ^
 
 
楽しかったです!
 
 
次の公演は、22日!!
 
ぜひ見てくださいね~ドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
→私が昔習ってたのは?
 
器械体操 23人
 
フィギュアスケート 37人
 
【コメント】
・両方
・華道
・フィギュア作り
・砲丸投げ
・すべり芸
・ヲタ踊り
・日本舞踊
 
「スケートも 体操にしても 野球でも 全てに適応 スーパーちっひー」
 
「すべき事 早めにやって 夏休み」
 
「“ふ”ぁんへの思い
 “つ”たえる
 “か”わかみちひろに
 “かん”しゃです!」
 
「ちっひーの得意技はフライングシットスピンとかけまして 早朝から開いてる店ととく そのこころは回転が速い(開店が早い)」
 
「見かけより しっかり者の ちっひーは カラダしなやか ココロ軽やか」
 
「ちっひーの フィギュアスケート 有名だけど 他にもいろいろ やってるのよ」
 
「ちひのこと 考えてくれる 皆様を 再認識し、 嬉しくなる」
 
「昨日の一句【神輿】
 A:祭りで担ぎ手男性が重症です
 B:これからは先をミコシて行動しよう」
 
「握手会 ちっひーも ファンも 元気がもらえる そんなレーンに していきたいね」
 
「握手して ちっひーパワー フル充電」
 
「最近は 顔に出さない 毒リンゴ」
 
「SHOWROOM 茶々コンビ配信 安定だ 二人の配信 見ていて和む」
 
 
・正解は両方でした!!
 
器械体操もフィギュアスケートもやってました^ ^
 
今思えばいろいろ習い事してたな、、
 
小さいながらに充実してた感すごかった(笑)
 
 
皆さんコメントありがとうございましたニコニコ
 
 
□私がこの前劇場に忘れたのは?
 
財布
 
帽子
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
明日は勝つぞー!!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������