よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は朝から野球日和でした。
 
 
1日休みっていうのを利用して、
TVで体を休めつつ、野球を見ていました!
 
 
久しぶりに開会式から見ることができました。
 
 
 
なんか、もう甲子園でプレーする高校球児が年下なんだってことに驚くことしかできない(笑)
 
 
この前まで4歳も5歳も年上のお兄さんだったのに…!!
 
 
なんて思いながらずっと見ていました^ ^
 
 
(これ去年も言った気がする、)
 
 
第1試合から熱い戦いを見せてくれて、
 
とてつもなく青春と感動を感じました。
 
 
 
明日からの試合も楽しみですね!
 
 
皆さんも高校野球見てみてくださいドキドキ
 
夏をすんごく感じます!!
 
 
そして今日は
パパと弟と3人でカラオケにいきました。
 
 
大熱唱(笑)
 
 
ママはカラオケ後のショッピングから合流しました^ ^
 
 
歌って踊ったから体力消耗しました^ ^
でも面白かったですドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
→私が今日戦った相手は?
 
蚊 20人
 
自分自身 10人
 
【コメント】
・蝶野正洋さん
・己自身
・さららん
・モスキート
・両方
・巨人
・食欲
・ライオン
・ツバクロウ
・あずさ2号
・オオスズメバチ
・台風5号
 
「頑張って やってきたからこそ 報われた その瞬間 雄叫びあげる」
 
「今日の一句【ワイド】
 A:苦戦の日曜、急上昇7、4パーセント。
 B:ワーイードー!」
 
「蚊が飛んでいるとかけまして 何か臭うととく そのこころはぷ~ん」
 
「“い”ちばんは
 “や”っぱり
 “さ”ササ、サイコー!
 “れ”ん夜の
 “る”ープ再生」
 
「二日間 ライブを終えて ロケ仕事 疲れ眠気と 戦うちっひー」
 
「あーやんと 一緒に仕事 癒された」
 
「ちっひーの 笑顔で今日も 頑張れる」
 
「城ちゃんと ちっひーのほのぼの ガールズトーク 終始笑いで 楽しさ全開」
 
「気合い入れ 台風飛ばし 笑顔です」
 
「何時だろう 俺に芽生えた 難波愛」
 
「気負いせず 一歩一歩が 大切だ 楽しみながら 成長続ける これ大事!」
 
 
・正解は蚊!!
 
めっちゃ家に蚊が入ってきてて、
今日も戦いました。
 
多すぎ!!!!
 
コメントありがとうございました!!
 
 
 
 
□私が今日買いに行ったのは?
 
家具
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!!
 
 
明日はとらほー願っております…
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ