すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにはたくさんのコメントやいいね!をありがとうございます!!
 
今日も昨日に引き続き幕張メッセで大握手会がありました(*^^*)
 
来てくださった方ありがとうございます!!
 
今日もはじめましての方や、昨日ぶりの方、久しぶりの方、いろんな方とお会いできてとっても嬉しかったです
 
みなさんからたくさんパワー貰っちゃいました!!
みなさんにも楽しんで頂けたいたら嬉しいです
 
コンサートで見つけたよ!公演で見つけたよ!さっき横のレーンから見てたの!など...
当日券を使っていらして下さるも沢山ですごく幸せでした(o^^o)
 
ココが良い!とかココをこうしたらもっと良くなると思う!とかいろんなアドバイスやお話を聞かせて貰えるのもすごく嬉しいです。。
みなさんのお話たくさん聞いて自分に生かしていきたいと思います!!
 
今日も髪型やお洋服もチェンジしながら4部楽しめました(*´-`*)
今日の髪型は おろし、三つ編み、ポニーテール、お団子!!
 
えーりんさんやこじりん、あーやんが手伝ってくれましたみんな優しいなぁ(^^)
 
明日は頑張って自分でするぞ~!!
髪型のリクエストもお待ちしております!!
 
ほっぺをツンツンしてくれるみらい
 
 
そして今日は握手会の途中にじゃんけん大会の予備選がありました!!応援してくださった方ありがとうございました!
 
フレッシュピーチ's VS 難波瀬戸内海賊団!!
 
結果は残念ながら負けちゃいました...
 
だけどももねさんと一緒に戦えてとっても楽しかったです(^-^)
 
出す手は2人で一緒に考えたんですよ
 
また来年チャンスがあったらまたももねさんと組みたいです!!
 
NMBからたくさん本戦に出馬する人たちが出ているのもすごく嬉しいです!!ここからは全力で応援です!!
 
みなさんも一緒にたくさん応援しましょう(^^♪
 
 
今日はここまでです!!
 
 
明日の握手会もよろしくお願いします!1部、2部、5部、6部です(>_<)
 
朝早いですがぜひぜひ遊びに来て下さると嬉しいです!!
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
また明日!!
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん