すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
前回のブログにはたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます!
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした!
 
大好きな百花さんの卒業公演。
 
百花さんご卒業おめでとうございます!
 
最後に同じステージに立って公演に出らてすごく幸せです(>_<)
ありがとうございました!
 
 
百花さんには今まで色んな事教えて貰いました。。
 
特に公演でのMCなどトークについては
たくさんアドバイスを頂いて学ばせてもらいました(>_<)
 
百花さんのおかげでMCでどういうことを話したら良いのか
少しずつわかるようになってきました!
 
プライオリティーのバックダンサーに選んで頂いたのもほんとに嬉しかったし...
 
百合劇場や卒業イベントに出ることが出来たのもほんとに嬉しかったです
 
優しくて、面白くて、かっこよくて、
みんなのこと引っ張ってくださって、
 
ほんとに百花さんのこと大好きです!
百花さんのいるチームMの研究生になれてよかったです!
 
人として尊敬しています(>_<)
 
ほんとに大好きな方だからこそ卒業はすごくすごく寂しいです...
 
でも百花さんから学んだたくさんのことを生かして
これからもっともっと前に進んで行きたいです!
 
百花さんのようにいつか大きな存在になれるように頑張ります
 
 
ご卒業おめでとうございます!
またいつか会えますように♪
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������