キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は朝からレッスン&リハーサルでした!
 
7周年LIVEが明後日とは思えないくらい
 
ドキドキしてます ((((;゜Д゜)))))))
 
皆様に楽しんでいただけるように
 
良かったよ!ってたくさん褒めてもらえるように
 
私を推して下さってる皆様に
 
もっと私のことを好きになってもらえるように
 
私のことをよく知らない方に
 
お!あの子いいやん!って思って頂けるように!
 
当日は全力パフォーマンスでやりきります!
 
目ん玉ひんむいて← 客席側見てるから
 
皆様も私のこと、しっかり見ててくださいね!
 
あ… 当日のメイクでそら豆にしてるからね
 
(´-`).。oO( 今日のSHOWROOMネタ   )
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
ひっさびっさにあのリビングダイニングから!
 
見て下さった皆様ありがとうございました~
 
ちょっとお久しぶりにお家から配信で
 
皆様の心がホッとしたんじゃないでしょうか?
 
(^ω^)ん~?どやぁ?
 
UCガンダムMGの足を作りながらのトーク
 
後半からは若干カオスでしたが(^ω^)笑
 
あんなことしちゃったし、突然7周年祝いだし
 
クラッカー鳴らすし、笑うし、笑うし…
 
ハロウィンはどうしようかな~ ( ̄▽ ̄)
 
 
 
明日は朝の7時から少しだけ配信しますので
 
お時間合えば朝の準備中のBGM代わりにでも
 
よかったら見てくださいね~♪
 
 
 
 
 
 
早い目の100コメ超え達成でしたね!
 
皆様、いつもありがとうございます!
 
いや~サッカールヴァン杯の準決勝は
 
アディショナルタイムに決勝点で散ってしまい
 
ましたな… 時間合えばまた吹スタに行って
 
応援したいです!
 
サッカー情報ありがとうございます!!
 
 
 
AiKaBuはですね、今日はずっとバタバタして
 
おりまして、先ほどSHOWROOM中にやって
 
株を買うようにしましたよ~  でも
 
ここ何日か株買えてない状態です (′・ω・`)
 
昨日の順位が24位に上がっててビックリ!
 
でもでも、これからは凄そうな感じなので
 
ジワジワでも攻めていけたらと思ってます!
 
株主の皆様~新規るりな株始めちゃう皆様~
 
一致団結する時ですよー (〃∇〃)
 
 
るりな川柳もありがとうございます!
 
川柳は投稿できないけど、じゃんぐる月曜日に
 
面白いやーつ、投稿お願いしまーす!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
最近すぐ眠くなるりりん
 
 
そろそろ冬眠するりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
テイウノハジョウダン(・ω・) (ΘェΘ)ダケドスイマヤバイ