すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんばんは
今日は…
昨日に引き続きパシフィコ横浜にて
AKB48さんの50枚目シングル
「11月のアンクレット」の発売記念大握手会がありました
 
来てくださった皆さん!!
本当にありがとうございます(^^)
 
今日もたくさんの方が来てくださってとっても嬉しかったです(^-^)/
 
 
ただ私がなかなかスムーズに進行することが出来ずに、特に4部では皆さんのことをたくさん待たせてしまう事になってしまいました…(>_<)
 
待っていてくださったみなさん本当にありがとうございます
しんどい思いをさせてしまってごめんなさい(>_<)
 
もっと効率よく進めて
みなさんにちゃんと楽しんでもらえるように
頑張ります
 
ーー
 
今日は
3部の【1s動画会・2s写真会】
4部の【バレンタインサイン会】
に参加させて頂きました(*^^)v
 
バレンタインが近いということで
1S動画会でもバレンタインにちなんだセリフを言わせてもらったり…
 
4部のサイン会でもバレンタイン仕様の可愛いカードにサインを書かせて頂きました\(^o^)/
 
GETしてくださった皆さん
良かったら大切にしてやってください♪♪
 
ぱしゃ!
今日はこんな感じのお洋服でした!!
 
とっても可愛いくまさんの絵が描いてあるニットに、大人な色のスカート!!
三つ編みにした髪の毛につけているリボンもお気に入りです
 
どれもすごくお気に入りなので今日みなさんの前で着ることが出来て嬉しかったです♪
 
最近のマイブームよ伊達メガネもかけて
大人ぶりました(*^^)v笑
 
あーやん\(・・・)/
 
 
二日間の握手会!
今回もみなさんから沢山パワーを頂いてしまいました(>_<)
 
私からもパワーお届け出来ていますように
 
改めて、来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!
 
またぜひ遊びに来てください♪♪
 
 
 
 
それではこのブログはここまでです!
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
また明日!
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん