Crazy Rendezvous | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。


僕は

Twitterやブログで

あこちゃんとふみちゃんが

お月様だとわかると


テンションが上がってしまいます


最近
それが
輪をかけてヒドくて

よく店長さんに
叱られます(ー ー;)



昨日も
あこちゃんが
ブログを書いて
くれたので

ハイテンションで
秋葉原へ


連休明けのせいか
人のまばらな
中央通りから
セガの角を曲がると


あこちゃん発見!!!

ツインテール♥️


あこちゃんも
早めに気付いてくれて
手を振ってくれたり
変なポーズをしてくれたりw

なぜか
きれいきれいセット
を持ってて
道路をきれいに
していたそうなw

ま「おはよう!」

あ「ヒマしてたんだよ」


まあ
ここまではいつも通り…


あ「行こっか」


???

たまたま
戻るタイミングだったのか
一緒にせかんどへ




ドキドキ…




オレ…あこちゃんと
秋葉原を歩いてる…



2人っきりで…



今だけは
まぎれもなく
お~れ~の
あこちゃん!



手つなぎたいな…
いや、あかんな…


様々なおもいが
頭の中を駆け巡ります🌀


動揺してるのか
普段は話したい事
たくさんあるのに
出てこない…


やっと出てきたのが
「NMさん来てる?」



ちゃうやろ~!!!
NMさんはええねん!!!


もっと
こう
大好きだよとか
愛してるよとか
今日もカワイイねとか
星がキレイだねとか
あるやろ~!!!



結局
たわいもない会話しかできず
せかんどの下まで
来てしまいました


この日ばかりは
せかんどがもっと
遠くにあってほしかった…


からの
ドリームジェットに
2人きり…



飛びつくなら
今しかね~!!!


いやダメだ!
ふみちゃんの卒業式までは
出禁になるわけには
いかない!!!


でも
ちょっとくらい
さわっても
いいかな?


いやダメだ!


クールを
装いつつ

頭の中では
悶絶でしたよ


あっとゆう間に
3階です…


60階とかだったら
よかったのに(ー ー;)




フツーの事なんでしょうけど

うれしかったんです!!!w

いい思い出になりました



店内は
水曜日恒例の


photo:01




でしたw




photo:02






好きなんだからしょうがない






今日は
ふみちゃん!!!ww
からの投稿