美腸プランナー2級無事合格✨ | chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

少しとまって深呼吸~megumiのSlow aroma Life~ 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン 周南市(旧熊毛)の永寿園の一角で完全予約制でアロマトリートメントとクラフト作りをやっています。

先日、美腸プランナー2級講座を受講して来ました〜。
場所はマイナスイオンたっぷりな龍蔵寺さんあじさい受講前に御参り出来てよかったキラキラ

6時間みっちりお勉強メモ
大丈夫〜私汗って思っていましたが、ほんとうにあっという間のそれはそれは濃厚な時間でした!!
日本美腸協会、代表の小野咲先生をはじめ、講師の方々の美しいことラブ
お肌がきれいで、イキイキと輝いておられますキラキラ
私もこうなりたーいおーっ!心の中で叫びながら、先生の言葉を一言一句聞き逃すものかと集中!集中!(もちろん、前列席ウシシ)

さてさて、私は汚腸夫人と、名付くぐらい腸の不調の持ち主ショック
・肌あれ
・アレルギー、じんましん
・お腹の張り
・便秘
見本の選手のようぐすん
肌あれに関しては深刻に悩み、近辺の皮膚科にもれなく受診しましたが、やはり処方していただく薬はどこも同じような物で。
炎症、痒みは治っても、止めればまた再発の繰り返しで。
こんなお肌でフェイシャルのお話しをしても説得力無いじゃんと自己嫌悪。
敏感肌用やお高い化粧品までたくさん試してきました。

やっぱり外からじゃダメだ❗️

顔に現れるトラブルは内蔵の不調とよく聞きます。
でもどうやって?気をつけ、改善すればいいのはてなマーク
それが、全て解決したのが美腸講座でしたクラッカー
そして私の美腸活動がスタート馬
2級の前に3級を受け、ぼちぼち始めておりましたが、10日目辺りでしばらくのってなかった体重計で計ってみると、なんと
-3キロ減ってる〜わーいラブラブ
誰にも気づいてもらえないけど、いいんですビックリマークお腹の張りが楽になったのだから。
腸揉み、ストレッチの効果は絶大合格
これからも美腸活動続けます。
ビフォアーアフターを体験し、みなさまにお話し出来る日を夢見て頑張るぞ!
{A708BC89-8528-4244-B65E-F417A364A61C}

ハッピーホルモン増えたかなぁ〜♪

腸クッション届くのまちどおし〜。

長々と読んでいただきありがとうございました♡
でも、伝えたりな〜い爆笑