第2回ボンマルシェさかえ無事終了☆ | 卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派お菓子 Toitoi(トイトイ) 東京・横浜・小田原

卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派お菓子 Toitoi(トイトイ) 東京・横浜・小田原

卵・乳製品・白砂糖を使わないヴィーガン焼き菓子の製造・販売をしています。農業経験や自然食教室などで学んだ知識を活かし、良質な素材を使った身体に優しく食べ応えのあるお菓子を日々研究・開発しています。

皆さまこんばんは。
卵・乳製品・白砂糖を使わないこだわり素材の自然派スイーツ
Natural sweets Toitoi (ナチュラルスイーツ  トイトイ)佐久間のりこです。

今日は第2回ボンマルシェさかえでした(*^^*)
有り難いことに、無事完売致しました♪


本日の目玉商品。陰陽調和の重ね煮マフィン!


こんなPOPも作ってみました(^-^)


事前に推していた事もあり、開始1時間半で完売でした(*^^*)

重ね煮マフィンを目当てに開始同時に来てくれた友達☆(めぐ先生の重ね煮デモンストレーションに参加してから重ね煮ファンの子です♪)


その後も開始早々からチラシやネットなどで事前告知をご覧になられたお客様がぞくぞくと‼

早速、お客様からのお声で
『野菜の味がしっかりしていて美味しい』
『凄く腹持ちが良い』
『菓子パンや惣菜パンと違って食べていて罪悪感が無い』
などの感想を頂いております(^_^)
ありがとうございます。

それから、本日はいつも以上にリピーターさんが多く、嬉しいお声を沢山頂き泣きそうな程嬉しい1日でした(*^^*)






お客様のお声

『普段市販のお菓子は食べないけど、こちらのお菓子はマーガリンなどを使っていないから安心して美味しく食べられます。今日を楽しみにしてきました!』

『前回のイベントで購入したまめまめマフィンが凄く美味しくてまた買いに来ました。』

などなど…

ご来場頂いた皆さまありがとうございました☆
そして、栄区役所の皆さま、フォーラム戸塚のご担当者さま、ご一緒させて頂いた出店者の皆さまありがとうございました。

撤収後、出店者の皆さまと☆
みんな良い笑顔♪

・アメリカンフラワーのユリシスの夢さん
・米粉のシフォンケーキと焼菓子工房Karinさん
・訪問理美容サービス美慈工房さん

どのブースも大変人気です(^-^)

次回のボンマはマルシェ、
2016年1月15日(金)

です。

又のご来場お待ちしております。




☆ご案内☆

・11月27日(金) ナチュラルスイーツ講座
残席1です。詳しくはこちらの記事をご覧ください

・ToitoiのHPはこちら→トイトイHP

・最新情報が見られるToitoiのFacebookページはこちら→Facebookページ