コラボセミナー終了 | 岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

「オカヤマビューティアカデミー」などの講習やすべての女性とを幸せにするために日々奮闘するブログです。独自のヴァンジェメソッドで心・体・肌貴女と共に美しく二人三脚で歩むことが幸せへの第一歩☆
直営サロンtrue

こんにちは。

コラボセミナー終了いたしました‼



眠りの秘密
安藤さんの内容すごく分かりやすかった(^-^)/

やっぱり眠りの質をあげるって大切なことなんだと思いました。。。

ワークでは運動をしました。

今回どうやら音響映像がうまくいかずでして



私はこのコクピットの部屋で




皆さんと一緒にこっそりしてました。

聞いてて面白かったのが
スクワット!
大腿筋を鍛える!

私、これは結構得意でして
というのもボディケアをするため足の筋肉が必要になります。

腰も悪いので大腿筋は必須!
昨日に引き続き、若さの秘訣GET( ゚ロ゚)!!


とても楽しい講座でしたよー

さて、私は
女性ホルモンをあげるカラーを○ン○とお伝えしました(笑)

そして今日の日のカラーチェックも。。。

意外と○○が多い。

あとは寝室に使うとよい色もね。

また安藤さんとコラボしたいな~って思った1日。

楽しかったです。
参加の皆様、雨のなか、本当に有難うございました(^o^)


お悩み解決サロン
サロンtrue

オカヤマビューティアカデミー