photo:01



昼夜を繰り返し寝る間も無く働き通した某現場もようやく終わり最近ではやっと釣りに行ける機会が増えて来ました。


泣き、悔しいがり、慌ただしかった日々の中Twitterを見るとフォロワーの方々はナイスフィッシュを連発し、ヨダレを垂らしながら仕事をしていた日々を思い出します。

春の荒食い、スポーニングいい時期を逃したのは本当にもったいない(~_~;)

だけど最近、久々に花畑運河に行って見た所、

photo:02



待っててくれてありがとう。(前田慶次)


本当に今日は来て良かったなぁっ!!


でぇ!!調子に乗って次週また朝だけならと思い、花畑をご存知の方ならわかるすき家前からスタート

バイブを装備して第一投目TN60をキャストすると重い!!

photo:04

photo:05



雷かと思ったけどバスでした。

調子に乗ってやり取りも撮れてしまった。

嬉しい一匹です。

その後はカットテールの先に
photo:06

がくっ付いて来て終了。

楽しかったなぁ(^^)

家に帰り久々にロッドたちとシャワーを浴びてTVを見ているとテーブルの下にフォットビジョンがある事に気づきました。

photo:07



只今友人から沢山のナイスフィッシュフォトが送られてきており帰宅するたびスライドショーで流れています。

そこでこのフォトビジョンをフィッシュフォト専用にする事しました。

このブログを見た方、フォロワーの方々、誰で構いません、ナイスフィッシュフォトを送って下さい!!

皆さんの魚との出会い…僕に下さい
photo:08



アドレスはc388ba7fd78yb8@softbank.ne.jp

iPhoneの方は08044327043でショートメールで

本当にきたらめちゃクチャ嬉しいなぁ
o(^▽^)o

フォトビジョンだから悪用されないけどHOTな画像はちょっち 笑


photo:01



昨日、ジャッカルのレッドスプールを購入し、フロロ6lbを巻きました。

ベイトフィネスの力を発揮させるにはやっぱこのぐらいかと感じ思い切って6lbにして見ました。

先々週にスピニングタックルを無くした僕にはもうベイトフィネスで何から何まで投げなくてはならない宿命なので気合を入れて頑張ります(。-_-。)

けどアルテバランが欲しい…
BFSスプールを付けてねぇ。
photo:01


今年は三浦半島にメバリングもやりました。

photo:02


釣り人編集部の落合君のガイドで色んな漁港に連れてってもらいました。

画像が少ないのは海にiPhoneを落としてしまい、ジィップロックから出さなかったためです。

来年はアジングからスタートしてメバリング、シーバスとソルトにも力を入れて行きます。

photo:03


多摩川にも何度か足を運びました。

photo:04


photo:05


小貝川にも行きました(o^^o)

だが…
photo:06

滑って川に落ちてしまった。
今ではいい思い出です

最後は霞ヶ浦水系
photo:07


photo:08


いゃぁ、これ一本でしたが本当に良かったです。

来年は通いに通いまくってたくさん水揚げします。

photo:09



外道もいましたねぇ
ギルもかなり上がったなぁ(ーー;)


来年はもっと色んなフィールドに出向きたくさんの魚、人と出会って行きたいと思います。

来年も色々と宜しくねぇドキドキ

photo:10