しんみりしてる風をよそおう | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

昨日 京都から乗った新幹線。

どうやらYKZ48のセンター的なかたと
乗り合わせていたようで
東京で扉が開くと
ストライプスーツの若い衆に
出迎えられました。


あのスーツはどこに売ってるんだろう。






こんばんは、野引香里です。



PC版だけブログのデザイン変えたんだ。
すっきりしたでしょ。

このシンプルなのと鳥獣戯画デザインとで
小一時間なやんだよ。





ちょっとね、後悔先に立たずなことがありましてね。

映画でも観ないとやってられっか!

と、先日いただいたチケットを活用。
(この記事参照→出したら入るってどうやら本当らしいよ)



アニー観ちゃった(笑)
普段なら絶対に選ばない映画




もうさ、トゥモロートゥモローですよ。



しかもさ


全っ然、元気とかもらえなかった。



いやいや、アニーは面白かったんだよ。
映画をけなしているのではなく
わたしの問題なんです。


なにかを紛らわせてみたところで
そのなにかは追ってくるものね。
ますますスピードあげて。




ん?
ちょっと待て!



なんかさ
こうやって核心に触れずに綴っていると
さも重大な出来事があったかのようじゃない?

まぁそれでもいいんだけどさ(笑)


ただ、全国に2人くらい
生息していると思われる野引ファンを
心配させるのは忍びないので言いますと

コンプライアンスを気にしているだけだから、実は大したことではないです。



あぁわたしってなんて優しいんだろう。

これこそ太字にふさわしい。



あ、スカイマーク株が
ストップ安になったことも
べべべっ、べつに関係ないんだからねっ!!






ちょっとアップにしてみた。

お天気がよければいつだって
部屋の窓から見えるのに


富士山は飽きないですね。




毎日でも嬉しくなる。