8月27日はっぴーひろばのおやこ祭 | 変更

変更

変更

8月27日土曜日
はっぴーひろばさん主催!!

おやこ祭茶屋イオンのイベントに


私達、NPO法人ママの働き方応援隊の
赤ちゃん先生も出店させて頂きます

今回は、赤ちゃん先生の活動紹介だけでなく石鹸デコパージュの体験もしていただけます♡

{5714813E-45B0-4993-AFDE-57AFDB4E4286}

イメージはこんな感じで自分だけの
オリジナル石鹸作り

簡単なので小学生の子も楽しくできちゃいます

自分が作った可愛い石鹸なら手洗いも率先してやってくれるはず


ペーパーナフキンで好きな柄を選んでもらい、石鹸にペタペタと貼り付けます
男の子も女の子もお気に入りの石鹸になると思います(*^◯^*)

赤ちゃん先生とはなに??赤ちゃんと働ける?
ボランティア?赤ちゃん先生が気になってるママやプレママさんもぜひお立ち寄りくださいね

8月27日土曜日イオン茶屋  10時から15時

赤ちゃん先生ブース    イオンホール内

イベントには沢山のブースの出店があります、また沢山のお客様のご来場が見込まれます
お子様連れでスムーズに周れるように席を確保する為に事前予約をしていただくと大変スムーズに効率良くお祭を楽しんで頂けるかと思いますので
ぜひ事前予約をしてきて下さい♡

予約時間帯は

10時から10時半
11時から11時半
12時から12時半
13時から13時半
14時から14時半
と毎時間、0分から30分枠となります
30分以内のどこかでお越しください✨

参加費300円


また当日も受付させて頂きますがご予約の方優先となりますのでご了承願います。
{13AB8CB8-9023-440C-B226-4BBCF0B7A21A}

緑ティーシャツで赤ちゃん先生達と待ってまーす


{552CFDEC-B95B-471F-9E93-572391B2C03C}

赤ちゃん先生の石鹸デコパージュのブースは

イオンホールになりますウインクこちらの写真のインフォメーションの入口よりエレベーターやエスカレーターを使い二階に上がっていただき、

イオン銀行の奥になります♡

イオンホールにて、はっぴーひろばさんによる来場プレゼントや受付、スタンプラリー抽選会に参加できますので、ぜひお越しくださいね🎶


事前予約がお得です(*^◯^*)



はっぴーひろば!おやこ祭の詳細ブログ