グレージュカラー! | Grow 細田真吾

Grow 細田真吾

東京、原宿。明治通り沿いの美容室【Grow】ヘアスタイリスト。
やりすぎない、つくりこみすぎないヘアを。日常をいい意味で非日常にできるスタイルづくりをしています。

こんにちは Growスタイリスト細田です(^^)

今回はオススメカラーのご紹介

instagramでもご紹介させて頂いています。

"グレージュカラー"

{A4F82E50-C28D-46FE-93DB-373867DD6881:01}

実は誰にでも似合いやすいオススメのお色☆

日本人の髪はもともと"赤み"が強く、よく聞く外国人風、アッシュ、マットなどのカラーリングはとても綺麗ですが

『色がなかなか綺麗に入らない』

『なんだか色持ちも悪い』

『すぐオレンジっぽくなる』

などなどお悩みがたくさん。

そんな方には特にオススメです(^^)

Growでグレージュは

ブラウンなどの色素は使わずに

"グレー"の濃い色素を使って

カラーリングしていきます☆

赤っぽくなりやすい髪に

① グレー…深み、透け感

② 青紫 …ツヤと潤い感

を髪質に合わせてMIXすることで

こんな感じに

{D112608F-3CD8-47E8-91DD-64862A8FFF14:01}

暗めでも、重い印象にならない!

やわらかな透明感カラーになります☆

髪は長ければ長い程、

毛先の方はたくさんの経験をしてきてます。

以前かけたパーマや縮毛矯正、繰り返しのカラーによる痛み

などなど状態は様々

ひとりひとりの髪を見て、触って

ピッタリのお薬を判断しています☆

透明感あるグレージュならお任せください(^^)