天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!


ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

天命開運事務局の杉原文奈(あやな)です。

 

 

 

日中が少し汗ばむ日も増え、慌てて衣替えをしました。

 

 

 

まさに、季節が初夏へと向かっているのを感じます。

 

 

 

 

二十四節気では、4月16日(火)〜5月4日(土)の立夏直前までが「春土用」です。

 

 

 

土用は夏の丑の日にうなぎを食べるイメージが強いですが、春や秋、冬も土用があります。

 

 

 

土を司る神様が支配する期間が土用と考えられ、土いじりを控える風習もあるそうです。

 

 

 

また、土用は、『気』が不安定になりやすく、バランスを崩しやすい時季といわれます。

 

 

 

ちょうど春から夏へと移り変わる春土用は、環境の変化で心身の不調も出る頃とも言えそうですね。

 

 

 

春土用は、胃腸がダメージを受けやすく、お腹の重たい感じや食欲不振になる方、気分が落ち込む方が多く、

 

 

 

 

春土用を適度に身体を休ませながら、体調を整えておくことで5月病の予防につながります。

 

 

 

お食事で意識するポイントは、冷たい飲み物や生もの、油っこいものなどを控え、栄養価の高い食材を摂ることです。

 

 

 

春土用に食べると良いとされる食材は、「白いもの」。

 

 

 

「白いもの」には、白米、豆腐、しらす、大根などがあり、普段のお食事でもお馴染みの食材ですね♪

 

 

 

 

また、4月28日の戌(いぬ)の日に、「い」のつく食材も縁起が良いとされています。

 

 

 

今ちょうど「いちご」がとっても美味しい季節ですし、「いか」や「いわし」も栄養価の高い魚介でオススメです!

 

 

 

 

春土用をゆったりペースで過ごし、心身を整えて残りの春を快適に過ごしましょう!

 


 

 

19日(金)は、お悩み無料公開鑑定がメルマガで配信されます。紗和梨先生の鑑定をお楽しみください!

↓↓↓

 

 

 

 

紗和梨先生のインスタグラム

↓↓↓

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫紗和梨先生からプレゼントが届きます♪

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

「九気学講座〜方位編〜」で本格的に『方位パワー』を学んだ第1期受講生さんがご卒業されました!

 

 

 



 

吉方位鑑定士とは、お客様やご家族、大切な方の吉方取り鑑定、引越し鑑定ができる専門知識を持った鑑定士です。

 

 

 

皆さんより「九気学講座〜方位編〜」のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

ご感想


ダイヤオレンジ江守和代さん(50代・女性)

以前から九星気学には興味があり、入門編で学びもっとしっかり勉強したいと思い、方位編の受講を決めました!

月に一度のペースが丁度良かったです。

一回で理解できる単位で分かりやすく教えてくださって、いただいた動画で復習したり、行ける範囲で吉方取りをしたりしながら、楽しく学ぶことができました

吉方取りを実践しつつ、方位だけでなく、九星気学についてさらに深く学んでみたいと思いました。



ダイヤオレンジ泉 吏映さん(50代・女性)

紗和梨先生から吉方取りの鑑定していただき3年半程ずっと実践を続けてきました。

最近、本当に運が良くなって来ている実感を持てるようになり、私も紗和梨先生のように、吉方取りの素晴らしさを皆さんにお伝えしたい!という気持ちから講座を受講致しました。

紗和梨先生が、膨大な知識の中から吉方位を鑑定するために必要なものをギュッと詰めて、講座の内容を作ってくださったので、本当に即使える知識を教えて頂けたと思います。

そして講座の中で、紗和梨先生の体験談や補足として教えて頂いた事で、より講座の内容が濃くなった気が致します。

長年吉方取りを続けて来られた経験があるからこそ話せる内容で、知識に経験が裏打ちされた、紗和梨先生だからこそ教えることの出来る、素晴らしい講座だと思います。



ダイヤオレンジ小林 つかささん(40代・女性)

以前他の先生の講座を受けたのですが、面白さが感じられずさおりさんの講座を受講させて頂きました。

自分だけでなく家族についても分かるようになり、私自身の2拠点生活のタイミングや方位の取り方もわかりとっても楽しかったです!

今後もコツコツと吉方位をとって運の貯金をしていきたいと思います!


 







皆様、半年間お疲れ様でした!!


ご感想をいただきありがとうございます♪

 

 

【ご紹介】天命開運⭐︎スクール認定・吉方位鑑定士

 

 

 

吉方位や引越しなど方位についてのご相談をご希望の際は、吉方位鑑定士までお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

  泉 吏映 鑑定士

 

 


 活動地域 大阪
 オンライン / 対面

 

 ★Facebook★

 

 

 

 

  江守 和代 鑑定士

 

 


 

 活動地域 香川
 オンライン / 対面

 

 ★ブログ★

 

 

 

  小林つかさ 鑑定士

 

 



 

 活動地域 東京 長野
 オンライン / 対面
 

 ★ブログ★



-----------------------------------------------



 

 

宝石紫九星気学講座〜方位編〜

 

 





 

 

 

 

天命開運鑑定所

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座

 

 


〜縁ある方々を開運に導く〜

 


 

天命開運☆四柱推命を主宰している梨萃(りすい)こと、永谷紗和梨(さおり)です。



 

 

2021年秋に一般社団法人日本占道協会の「師範」に昇格させていただいてから、積極的に講師の育成を行っています。

 



 


【日本占道協会】四柱推命学・講師養成講座のご案内

image

 


講師養成講座は、2段階です。



【1段階目】師範による知識のブラッシュアップ(3時間)

 

【2段階目】鳥海代表によるオリエンテーション(60分)
 

 


私は【1段階目】を担当させていただいております。


image
image
対面、オンラインどちらもご相談承っています。



知識のブラッシュアップはもちろんですが、私がどのように集客してきたかの体験談や、講師の方の適性による講座の開催の仕方などをアドバイスさせていただいております。





濃い〜3時間ですよ♪





もちろん、【2段階目】の鳥海代表からも目から鱗のアドバイスをいただけます!


 



 

四柱推命を知ることで自分を認められるようになり、心豊かに生きていく人を増やす講師というポジションにステージアップしませんか?



image




講師になるには学歴・年齢・性別関係ありません!

 

 

 

 

鳥海流四柱推命をたくさんの人に知っていただきたいという熱意と、しっかりと経済的自立も叶えていきたいという思いがある方ならどなたでも✨

 

 

 

 

ぜひ、私達と一緒に伝道師として活動しませんか⁉️




 

講師を目指したいけど悩んでいる・・・という方にはオンライン無料相談会をさせていただきます。

 





通常コンサルティングは1時間30,000円を頂戴しているのですが、同じ鳥海流で学んだ同士の皆様には、日本占道協会、鳥海先生への御恩返しとして無料でさせていただきます。




また、講師養成講座は、東京、大阪、京都、神戸、その他主要都市で日程を合わせての対面受講が可能です。
ご遠方の方はオンライン受講となります。



【対象】
・鳥海流で鑑定士養成講座を受講された方
・最低限のマナーを心得ている方

・時間や約束を守れる方



宝石紫オンライン面談のお申し込みはこちら

↓↓↓
【日本占道協会】鳥海流四柱推命学・講師養成講座


 

プロフィール

東京都在住

夫と愛犬と暮らすアラフィフ

2児(成人)の母
 

出身:大阪市
好きなこと:気ままな旅行、神社巡り、温泉、ワイン

 

厳しすぎる家庭に育ち物心ついた頃から、

「どうして私はこの家に生まれたんだろう?」

という疑問がありました。

 

物心ついた時から生きづらさを

感じていたことから
自分の運命なるものに興味を持ち
自然と占い好きになっていました。

 

 

中学生の時に新聞広告で見た
四柱推命の鑑定書を購入したことが
本格的な占いとの出会い。

 

 

思春期だった私は自分の信じられない
宿命に大ショック!!

 

 

しかし、後から思うとほとんど当たっているという結果でした。


 

結婚、出産、離婚、20代での起業とブレイク、
再婚、離婚、泥沼の親権争い、ガン発覚、M&A、
結婚3回目…とジェットコースターのような半生を経験。

 

 

自分自身の波乱万丈な半生の謎を解き明かしたい
という思いで様々な鑑定を受けたり

占術を学んだりしてきました。

 

 

 

なかなか満足できなかったある時、
鳥海流に出会いやっと胸の支えがおりました。

 

 

 

星の個性と運をある意味そのまま生きてきた実体験を生かし、
「本当の自分で生きていく大切さ」を広く伝えるべく

現在は四柱推命と吉方取りをメインに開運鑑定を行っています。

 

 


そして、想いに共感してくださる四柱推命鑑定師・講師を
育てることにも注力しています。

 

 

 

2019年ミセス日本50代の部グランプリ受賞、
微力ながら社会貢献活動をライフワークとしています。

 

 

 

〜本当の開運とは〜

自分の星を知って受け入れて好きになり

活かす生き方をすること

 

 

 

【講座の特徴】
◎オンラインに対応
◎会社経営時代、300人以上に専門知識と技術を

伝授した経験と実体験によるわかりやすい説明
◎オリジナルの資料を追加
◎鑑定練習会や勉強会随時開催
◎Facebookグループにて永久フォロー
◎起業家のためのITスキル講座開催

 

 

【座右の銘】
LIfe is an Adventure!

人生は冒険!

迷っている時間がもったいない♪

 

 

 


 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座