「買おう、買おう」と思いながらお花屋さんへ行く時間が取れなかったのですが、

先日初めてのエッセンスコースをご受講くださった生徒様が

プレゼントで持って来て下さいました。



ピンク色の春、チューリップを引き寄せてしまったかも!

嬉しすぎます~~~♪







$フォトスタイリングのお教室~大阪・なんば・帝塚山・名古屋~









持って来て下さった時は固いつぼみだったので、

明日くらいから咲くかな~?なんて思っていたら、

暖房のついたお部屋だったので、講座中あっという間に

ふんわりと開いてきました(笑)



開くお花はパワーがもらえるし、

何より明るい春のピンク色が嬉しい~~~♪



Kさま、ありがとうございました^^

そして通信2級をご受講の社長様、がんばってください!
こっそり応援しております。







* お帰りにポチッと応援クリック *
ブログランキング・にほんブログ村へ
【ブログ村に参加しています】
おシャレ写真がたくさんのナチュラルアンティークカテゴリー。
どうぞご覧になってくださいね。


日本フォトスタイリング協会 | 暮らしのセレクト便 | ビジュアルパワー | インテリアと暮らしのヒント