おはようございます。

フォトスタイリストのヤノミサエです。



インテリア本を見ていると必ず出てくる、

トレーやプレートを使った小物の見せる整理収納アイデア。



ちょっとカッコいい系で今っぽく見せるのなら、

シルバー系、メタル系がおすすめです^^















近所のナチュラルキッチンがリニューアルをして、

100円以外のアイテムも取り扱うようになったのですが、

こちらのプレートも「ナチュラルキッチンアンド」で買ったもの。



昔の給食トレイのような、アジアンなお店で出て来そうな、

そんな風にも見えますが、

今っぽくカッコよくも使えます。



仕切りが付いているので小物おきにピッタリなんです^^







↓ ↓ ↓

「インテリアと暮らしのヒント」
こちらからご覧くださいませ♪







【フォトスタイリスト2級認定ベーシック講座】

木曜クラスは残席2!おいそぎくださ~い!






【フォトスタイリング入門エッセンス講座】

11月からさらにパワーアップ!
フォトスタイリング入門編ならこの講座!







「シンプル雑貨」にカテゴリーを変更しました^^
見たよ~♪のかわりに
応援クリックよろしくおねがいします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村/シンプル雑貨



日本フォトスタイリング協会 | Klastyling | ビジュアルパワー | インテリアと暮らしのヒント
カメラ女子のための可愛い写真の撮り方 ABC