お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

ブログ訪問ありがとうございます!

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花



<メルマガ読者8600人突破♡>

clover*お金の神様に愛されているメルマガ♡の購読申し込みはこちら



キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓

◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270


◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp


(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)



<セミナー・イベント情報>


 


clover*4/17京都:御金神社参拝とアフタヌーンティを楽しむ会❤


clover*4/18zoom:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)


clover*4/18zoom:資産形成セミナー♡(ズーム)


clover*4/20zoom:人生ストーリーシェア会❤



全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!


【お金の神様に愛されている】登 景子です

 

 

 
 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

   

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者8600人突破♡>
お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら
キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

 


 

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です
 


 

【主婦でもわかる政治を勉強する会】

 

去年から何回か開催させて頂いてますが、

これは特定の政党を応援するものではなく

タイトル通り、私たちがまずしっかり政治とは?を勉強しようという主旨です。

 

政治の話ってなると、途端にリアクションが少なくなるのは、なんとなく難しい、そして、その話はタブー感があるからなんですよね。

SNS起業をしたら、政治と宗教の話はしない方がいいと聞いた事があります。

私は採用しませんが。笑笑

 

 

私も選挙に行くまでは出来るのですが、実際それ以外の事ができてないのが現状です。

なぜならよくわからないから。

そして、何から手を付けたらいいかわからないから。

それに尽きる。

同じような人は多いと思います。

だからこそ、一緒に勉強しようよ、という会です。

 

 

私たちが主体性を持って、興味を持って、関わらないと、子ども達や子孫にどんな未来が残せるのでしょうか?

そうはいっても、現状、じゃあ、毎日、日本が良くなるために政治活動できるわけじゃない。

せめて私が出来る事っていう意味では、毎日メルマガで「在り方」について発信はしてますが。(そういう意味で、1人1人が自分の得意で日本に貢献したらいいとは思います)

 

 

一緒に主催している、まりなさんや、なおこさんはもっと色々深く勉強され、日本の今後について、真剣に考え活動されてる同志たちです。

私のFacebook投稿のフィードにお二人の想いもシェアしているので読んでいただけたらと思いますm(_ _)m

明日12日の夜にzoom勉強会がありますが、録画参加もできますので、ぜひご参加いただけたらと思います❤

こちら、参加費1000円を頂いてますが、一切、営利目的の活動ではありませんm(_ _)m

活動の必要経費に使わせて頂きます。

1人でも多くの方のご参加をお待ちしています❤

 

登景子 (のぼりけいこ)主婦でもわかる、政治を勉強する会 - リザスト (reservestock.jp)

 

 

 

 

 

 

「コーチング?レベルに私の人生観や考え方に革命が起きています。
お金を払う事にも、頂く事にも、感謝の気持ちが湧き上がってくるようになりました。」

 

こんな声が届いています。

 

景子さん、断捨離部の皆さんのシェアや、頂く言葉が、叡智と思いやりに溢れていて、本当に有り難くて、私にとっては初めて学ぶことや、人生觀や意識が変わる事ばかり。
断捨離を通じて、深く自分を見つめる機会とその方法まで教えて頂き、本当に感謝してもしきれないです。」

 

はい、断捨離部の話です。

 

人生観まで変わる、断捨離部。

 

 

なんでそういう風になるかというと、もう私が数千人と接してきて、

 

人のお悩みパターンを知ってるし、

 

どうしたら変化するかも知っているから、

 

強制的にそれをしてもらう環境である事。

 

そして、1対1だとそれが圧になりますが(笑)

 

多数の参加者さんがいる事でフォローしあい、色んな経験をシェアしてくださる環境だからです。

 

 

1期は確かに、物の断捨離メインだったのですが、

 

2期、3期と進化を遂げ、要らない思考の断捨離にも取り組んで頂き、凄い変容・変革が起きております。

 

断捨離部に入ったのに、断捨離するな、と言われる人もいます笑笑(それは入ったらわかります)

 

それがまた、良かったとの感想も頂いております。

 

継続参加の方も多いですが、ぜひ初参加をお待ちしています

 

登景子 (のぼりけいこ)2024年開運アクション企画❤第4弾❤ - リザスト (reservestock.jp)

 

 

image

 

毎日メルマガ配信中❤️
登録すると、もれなく電子書籍プレゼント🎁

自画自賛ながら毎日のメルマガも濃いよ😆

 

 

  • こんな内容書いてます💌
  •  
  • ピンクハート私のことは私が幸せにする!
  • ピンクハート何をするか、よりも、誰がするか?
  • ピンクハートザワザワする事をやってみて
  • ピンクハートたいして叶えたい目標ではない
  • ピンクハート無駄を楽しむのが地球❤️
  • ピンクハート毎日をこなすだけの人生でいいの?
  • ピンクハート上手くいかない人は〇〇を引き受ける覚悟がない
  • ピンクハートそろそろお金を理由に何かを諦める人生をやめませんか?
  • ピンクハート素直にお願いと、クレクレの違い。
  • ピンクハートお金の巡りが悪い人
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、人生ストーリーシェア会というのをしているのですが、

 

当たり前に、1人1人、同じストーリーはなくて、

 

ほんとにそれぞれの人生が多岐に渡って、

 

一般的な「普通」って、あるようで、ないなぁと。

 

私はこうやって起業するまでは「普通の人生だった」ってよく言ってるのですが、

 

同じような「普通の人生」の人も、マジで1人1人違って、普通って何やろう。とも、思う。

 

それぞれ色んな経験をして、葛藤もして、色んな事を乗り越えて、今があると思ったら、全員、愛しい。

 

 

もしかして、これを読んでて、自分の人生なんて、何もないって思ってる人もいるかもしれないけど

 

何もない人なんて、本当にいなくて、ある意味、そこらへんのドラマより面白い人も多い。笑

 

同じ日本に生まれ、時代もそこまで違わなくても、生まれる家や地域でまったく違う価値観だったり

 

経験をするから、人生ってオモロイなぁと。

 

おもろいに尽きる。笑

 

 

最近、この人生ストーリーを語ってもらうサービス(有料)をしようと思うんだけど、

 

興味ある人います?

 

みんなの前で自分の人生を語るの。

 

そんなん、とんでもない!!ってザワザワする人ほどチャレンジして欲しい。笑

 

人前で話しするの苦手とかね。

 

私の人生なんて、おもしろくないとかね。

 

とにかく自信ない人ほどチャレンジして欲しいなぁって思う。

 

断捨離部もそうなんだけど、ほんとにみんな個性豊かで、いろんな経験をしていて

 

1人1人の話をじっくり聞きたいなぁって最近、強く思う。

 

 

 

 

昨日のメルマガに書いた人生ストーリーシェア会ですが

 

興味ある!って人がけっこういたので、

 

早速、申し込みページを作りました。

 

今回は「自分の人生ストーリーをシェアする人」を募集です。(聴きたい人はまた後日募集します)

 

昨日のメルマガにも書きましたが、

 

1人1人、色んな人生ストーリーがあって、それを分かち合うってめちゃくちゃ大事だなって最近思って。

 

何人かとしたのですが、「めっちゃやって良かった。もっと聞きたい」と。

 

そんな展開になっております。

 

現在のその人の事を知ってるけど、どんな人生ストーリーがあったかは知らない。

 

そういう事の方がほとんどだと思います。

 

私なんて、って思う人ほど、申し込みして欲しい!!!

 

今回は2つのパターンを用意して、公開で、大勢の人に聞いてもらうチャレンジをする人と

 

仲間内でチャレンジする人。

 

私はもちろん、大勢の人に聞いてもらうチャレンジをして欲しい!!

 

そのチャレンジをする方が圧倒的に人生が変容するから。

 

セミナーを受けるだけより、自分がチャレンジする方が本当に変わるよ。

 

大勢に聞いてもらうチャレンジする人は4名限定です。ので、お早目に。(めちゃ面白い企画なのでページ良く読んでね)

 

仲間内でチャレンジする人は今回申し込みしてくれた人同士でチャレンジします。

 

暖かい仲間ができるでしょう❤

 

あなたの人生ストーリーを聞かせてもらうのを楽しみにしています❤

 

お試しでする企画なのでこの値段ですが、大成功したら(すると思いますが。笑)次回はもっと値上がりします。笑

 

 

登景子 (のぼりけいこ)人生ストーリーシェア会❤(主催側❤) - リザスト (reservestock.jp)

 

 

image