メルマガにもパワー届けられるようになったのかしら?! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
最近ねー、ほんとにメルマガの引き寄せ報告がすごくて。
 
FBにも沢山の報告があるし。
 
で、先週の出雲ツアーでパワーアップしちゃったので、
 
試しに、メルマガにね、パワー送ってみたら、
 
それが届いたみたいで、その引き寄せ報告も多い( *´艸`)ドキドキ
 

 

 

ずっと不思議に思ってたんですが メモリーオイルを注文してから

イベントに参加して欲しいと依頼が来て 

豊かさのパワーは確実に届いてます

 

イベントの段取りもバタバタでしたが スムーズに!ハンドマッサージに来てくくださった方が多くてビックリしました。

 

出来なかったお客様もいて名刺が欲しいと言ってくださり 確実 豊かさのパワー届いてました(^O^)

 

 

 

 

メモリーオイルが届いたときに、そっと握ったんです。

ほならね、頭がグラーってしたんです。

まさに、パワーが注入されているような感じだったんです。

 

「これはすごいわ!」って「登さん、やばい!」って思ったんです。

 

なんかね、お守りみたいに思います。

私も、手首にじか塗りです。

ちょっとしかつけてないのに、香り広がる

心強いお守りです。

 

 

 

 

 

 

>豊かさを享受できるようにお祈りします

>って書いたけど、受け取ってくれましたか?

 

書かずにいようかなと思ったけど、

あのメールだけ、自分の顔がほわっと温かく感じたんです。

気のせいかなと、他のメールを読んでいくと、温度を感じなくなったので

何か受け取ったのかなあと後から考えてました。

 

今年はもちろん、かなり生活は厳しいけど、

住宅ローンの見直しで、来月の主人のボーナスは丸々手元に残るし

先月の残業時間も多かったので、今月も多めにもらえそうって話が昨日出た時、景子さんの顔が思い浮かびました 笑

 

 

 

皆さん、私のパワーが届いていて良かったですー\(^o^)/ラブラブ

 

メルマガから送ったパワーも

 

メモリーオイルに込めたパワーも、

 

届くみたいですね??

 

受け取る意志がある人に届くのかしら?!

 

また今度、送ってみよー

 

そんなメルマガにぜひ登録してみてくださいね爆  笑(無料ですよ)

 

image

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者1500人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
 対面(大阪) / スカイプ / 12/6加古川 /
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪) / スカイプ /
clover* ファンが増える!メルマガ講座♡ 
clover*11/26岡山:奇跡を呼ぶサムハラ神社で神社ミッション( 岡山駅から / 現地集合 )
clover*11/26岡山:ランチ会 / お金のセミナー / 懇親会

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!