三重の夕刊に掲載~新聞~ | 岡田 直輝 Official Blog~Parisへ~

岡田 直輝 Official Blog~Parisへ~

☆MR.WORLD2014準グランプリ☆


新聞記事パート2
【三重の夕刊】


今日の地元の夕刊に僕の記事が掲載されました。生い立ちや、芝居を始める経緯などいろいろ紹介していただいていますが、一番言いたいのは最後の地元の皆へのメッセージですかね。



周りには才能に溢れている人が沢山いたし、羨望を抱く日々ですが、僕みたいな何もできない人間がこうして素晴らしい人達と同じステージに立つ。想いの力1つです。沢山の人に支えられましたが。ただ、国民はこの国の為に何かしたい。けど、何もできない。どうしていいかわからない。想いは皆持ってるんですよね。だからこそ、その代表として僕がこうやって夢を語る機会ができて本当によかったと思います。



人の上に立つべきは強い人じゃなくて、弱い人間の痛みをわかる人じゃないとダメなんだと思います。



これからの僕の活動を見届けてください。ぶれないことだけが取り柄ですので、今後も応援よろしくお願いします。