ーも、よっしーです!


いつも僕のブログを
読んでいただいて
ありがとうございます。


そんな感謝の気持ちを
込めまして


今日はあなたに
プレゼントがあります。


とんでもないもの
できましたので
最後まで読み進めてください。



今すぐ受け取る方は
↓↓こちらをクリック↓↓


{AA27ACE6-D7AE-48DD-8413-8CB06BD15C2E}



ご存知の方もいると思いますが


僕は京都大学工学部に現役合格し、
今では塾講師も勤めている
現役京大生です。


このことを聞くと


「エリートは違うね」とか
「頭良い人は苦労しないなぁ」とか


こんなことを
思うかもしれませんが


高校時代は野球一筋で、
高3の7月までは
受験勉強なんてしなかった、


いや、忙しくて
できなかったのです。


平日は朝6時から朝練、
土日は一日中試合。。。
勉強なんてまともに
できるわけないですよね。。


それでも必死に勉強して、
テストでいい点数を取ろうと
頑張った時期もありました。


結果は惨敗
練習の疲れと寝不足で、
宿題を終わらすことで精一杯でした。
ほんとに辛かったです。


高2で受けたマーク模試では
京大はおろか、他の国公立でさえ
E判定、D判定の連発でした。


悔しいけどどうしようもなく、
もう半ば諦めてましたね…


そしてそんな状態のまま
高3の夏を迎えてしまいました…


キツイ練習の毎日だった
野球部も引退を迎え、
完全に燃えつきていました。


「そろそろ勉強始めなあかんけど、
何からやったらいいんや…」


何も動き出せないまま、
夏の京大模試を迎えてしまいました。


「まぁちょっとぐらい解けるやろ」
そんな甘い考えの僕がどうなったか
想像つきますよね、、


はい、ボロボロでした。
数学のテストなんて、150分で
1問も解けませんでした。


今でこそ笑って話してますけど
その時は死にたくなりましたね。


情けなくて情けなくて…


そんな模試の帰り道、
ある友達と偶然一緒の
電車になりました。


彼は学年1位、全国模試でも
20位以内に入るほどの超天才でした。


模試もかなりできたらしく、
僕は勝手に


「おれとは頭の出来方が違うんだ!」
「何もしなくても点数が
取れるなんて不公平だ!」


なんてことを思ってました。


でもよくよく話を聞いてみると
彼は塾にも行かず、


「正しい勉強法」


を行えば


「やった分だけ成績が上がる」


と言うのです。


僕はそれから毎日
彼と一緒に勉強して、
その「正しい勉強法」を
学びました。


「勉強は量ではなくやり方なんだ」
と、ただただ痛感していました。


その勉強法に従って
勉強し始めてわずか1ヶ月


学校のテストで
20位以内に入ることができました。


そしてさらにその1ヶ月後、
全国模試の偏差値が10もUP
したのです!


そしてセンター試験本番では
9割以上得点することができ


1月の終わり頃には京大過去問を
すらすら解くことができる程にまで
なっていたのです。


そして二次試験本番では、
余裕を持って解答できました。


結果は見事合格!!


晴れて京都大学工学部に
入学することができました!


{2DE265BD-D5DE-45B8-A1CA-B65EAD9C9E5D}



ほんっっっとうに嬉しかったです!


あの時彼から「正しい勉強法」
を学んでいなかったら
僕は間違いなく
浪人していたでしょう…


彼には本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。


そして僕は今、学業の傍ら
現役京大生塾講師として
受験生達を指導しています。


あの頃の僕と同じように、
成績の伸び悩みに苦しんでいる
生徒たちを救ってあげたい!


僕はそんな思いでいっぱいです。


そこで、自分の受験生活を振り返り、
彼に学んだ勉強法に
幾つか改良を加えることで


今までにはなかった
誰にでもできる正しい勉強法を
作り上げることができました。


そんな最強の受験メソッドを
今日はあなたに
プレゼントします!


↑受け取る方はこちらをクリック↑




==========================

受け取ってくれた受験生の方から
たくさんの感想を頂いているので
一部、紹介させてもらいます。


{29B44AC6-A0F0-408A-9F00-FB109EAACAEB}



(高2 高橋さん)


※掲載許可いただいています。

==========================

ここに僕の受験勉強の
全てを詰め込みました。


PDF文書で、100ページを超える
非常に密度の濃いもの
となっています。
(PDFとは電子書籍のようなもの)


あなたは今日
このプレゼントを受け取ることで
新たなスタート地点に立つのです。


最強の受験生
生まれ変わるのです。


あなたがいま
どんなに頭が悪くても
どんなに怠惰な受験生でも
どんなに集中力がなくても


一流大学に
合格することができます。


そして
あなたには受験に成功して欲しい
と僕は心から思っています。


しかし
ただ願うだけでは叶いません。


そこで僕は
自身の受験での経験を生かし
何度も何度も書き直して作り上げた


僕の「大逆転勉強法」
あなたに全て教えよう
と決意しました。


そこに書いてあるのは


・勉強が楽しくて楽しくて
仕方なくなる裏技

・一度覚えたら忘れない
究極の暗記術

・第一志望合格に必要な
生活習慣の作り方

・苦手科目を得点源にする
悪魔の勉強法

・誘惑に負けず、入試本番まで
「やる気」を持続させる
たった1つの方法

・学校や塾では教えてくれない
逆転合格に必要な極意

・今までの3倍のスピードで
学習を進める方法

・睡魔に打ち勝って勉強に
専念する意外なテクニック

・理解力を10倍に引き上げる
驚異の学習法

・合否を分ける入試当日の過ごし方


これらは
このレポートに書いてあるうちの
ほんの一部にすぎません。


この『Sophia』には
僕の受験時代の全てを詰め込み


塾講師として
受験生から好評であった勉強法も
全て書かれています。


野球バカだった僕が
京都大学に逆転合格
できたのも


このレポートに書かれていることを
毎日コツコツ続けたからです。


地頭が悪く、要領が悪かった
僕でも大逆転合格を
果たすことができたのです。


誰であろうと
大逆転合格を起こすことは可能です


なぜなら
あんなどうしようもなかった僕でも
合格できたのですから。






あなたはこのレポートを
読むことにより
勉強への考え方が180度変わります


「今までなぜこの方法を
やってこなかったのだろう。」


と後悔するかもしれません。


自己嫌悪に陥るかもしれません。


でも、安心してください。


今から実践すれば
試験までに十分間に合います。


この『Sophia』を読めば
あなたは最強の受験生
生まれ変わります。


想像してみてください。


・毎日規則正しい生活をして
ストレスフリーに勉強が進みます。

・無駄な時間を無くし、
毎日が充実した受験生活です。

・驚異の集中力を手に入れ
周りの受験生を一気に抜き去ります。

・模試でA判定を取り続け
ぶっちぎりで志望校に合格です。

・周りの影響を受けることなく
高いモチベーションが保てます。

・今どんなに成績が悪くても
難関大学に逆転合格できるのです。

・見事努力が実り、
合格掲示板の前で嬉し涙を流します。

・4月からは理想の
キャンパスライフが待っています。

・高学歴なあなたは
女の子にモテモテです。

・企業があなたを求めるので
就活は一切困りません。

・一流企業に入社して
安定した生活を送れます。

どうですか?
ワクワクしてきましたよね。


そしてこの『Sophia』には
具体的なテクニックだけでなく
受験の本質が書かれています。


ブログでもお話しした通り
大学受験はとてもシビアです。


人生を左右する
大きな要素です。


あなたは今、
大きな分岐点に立っています。


大学受験に失敗した未来は
あなたが思っている以上に悲惨です。


もしあなたが行きたくもない
低レベルの大学に入ってしまうと


レベルの低い教授に指導され
志の低い学生に囲まれる。


人生において最も楽しめる
大学生活において
あなたは誰よりもつまらない
4年間を過ごすことになります。


仮に浪人するとなると絶望です。


友人が最高の大学生活を始めていく中
あなたは再び勉強漬けの毎日。


暑くて苦しい自習室に
1年じゅう閉じ込められ
成績もなかなか伸びず


受かる保証のない中
人よりも1年多く勉強しているから
良い大学に行けるはず
という変なプレッシャーを浴び


親にも申し訳ない
という気持ちを持ちながら
地獄の毎日を過ごすのです。


正直言って
僕はここまでブログを
書いてきましたが


最初はこんなにたくさんのブログが
書けるとは思っていませんでした。


前にもブログを
書いていたことはあったのですが
すぐに飽きてしまい

「もういいや」

と思ってブログを書くのを
何度も断念しました。


なかなかブログを続けることが
できなかったのです。


しかし今回は何の苦もなく
ここまで書いてこれました。


今思うと本当に
あっという間でした。


このブログを
読んでくれているあなたが


僕に「いいね」やメッセージを
毎回届けてくれることで


僕は何度も何度も勇気付けられ
楽しみながらもここまで
ブログを更新し続ける
ことができました。


あなたがどんなことで悩んでいるのか
どんな不安があるのかを
メッセージを通して
僕に毎回伝えてくれたので


僕はあなたの役に立ちたい
という一心で


毎回、何度も練り直し
少しでもいい記事を
書いてきたつもりです。


僕はあなたのことを考えながら
必死で記事を書いてきました。


どの記事にも
あなたの役に立つことが
書かれているはずです。


僕はあなたの
役に立つ記事だけを選んで
書いてきました。


あなたの悩みや不安を
「絶対に解決しよう!」という
強い気持ちで毎回更新してきました。


僕に寄せられたメッセージには
あなたの本気の悩みも
たくさんありました。


「よっしーさんみたいに
成績を上げるにはどんな勉強を
したらいいんですか?」

「この偏差値から◯◯大学に
合格できますか…?」

「ついつい勉強中に居眠り
してしまうんですけど、
どうしたらいいですか?」


と、志望校に受かりたい一心
僕のところに相談に
来てくれる受験生が
本当にたくさんいました。


そんな意見や悩みを聞くたびに
受験勉強をしていたころの
自分を思い出しました。


なにから手を付けていいのか
わからない不安


全然集中できず
勉強量が伸びない焦燥感


思ったように進まない
ことで陥る自己嫌悪


悩みまくった僕の受験生生活を
何度も振り返りました。


そして
僕がこのブログを
書き始めた理由である

『昔の僕のように勉強のことで
悩んでいる人たちを助ける。』

という強い気持ちを
再び確認しました


このレポートを読み、
受験を通して
あなたには大きく
成長してほしいと思います。


もちろん
人生は受験勉強が
すべてではありません。


受験に失敗したって
成功している人は
世の中にたくさんいます。


しかし確実に言えることは


『受験勉強には本気で取り組まないと
絶対に後悔する』


ということです。


学歴社会はなくなったと言いますが
実際はそんなことはありません。


今後も無くなることはありません。


グローバル化が進んで
世界中の人たちと
あなたは将来
競わなければなりません。


競争はどんどん激しくなっています。


あなたが『勉強して』
自分にしかないスキルを
磨かなければ


この社会では
生き残っていけないのです。


{80224F68-C507-429A-85F5-B83498A5EAF1}



良い大学に入ることが
全てではありませんが、


一流の大学に入った方が
個性豊かで志の高い人々と
大学生活を送れることも事実です。


将来働くときが来て

『あのときもっと
勉強しておけばなぁ。』

と思っても手遅れなのです。


さっきも言いましたが
あなたは今、人生の
大きな分岐点にたっています。


受験というのは、
完全にフェアな戦いです。


どんなに偏差値の低い高校に
通っていようと、


超進学校の受験生と
対等に戦うことができます。


この大学受験が
あなたにとって最後の
完全にフェアな戦いができる
機会かもしれません


ですから僕は
あなたに絶対に
後悔してほしくありません。


大学受験に
真剣に取り組むことで
学力だけでなく人間的にも
大きく成長できる


と僕は思っています。


あなたには、受験を通して
人生をもっともっと
充実したものにしてほしい
と思います。


どんなに不利な状況からでも
あなた次第で逆転合格は可能です。


野球しかしてこなかった
僕にでも、できたのですから。


そして
ここまで読んでくれたあなたなら
このレポートを実践することで
確実に成長できるはずです。


それでももし、

「そんな教材
おれには必要ない!」

というのであれば
今すぐこのページを
閉じてください。


申し訳ないですが
そのような受験生には
この教材を
受け取ってほしくありません。


このレポートを読む時間を
勉強時間にあてるほうが
よっぽど効率的です。


しかし僕は、
あなたには必ず受験を
成功させてほしいし
成功できると信じています。


今、勉強のことで
悩んでいるあなたへ


もっと充実した
受験生活にしたいあなたへ


何としても志望校に
合格したいあなたへ


僕の実践してきたすべてを
逆転合格をつかみ取った
すべてを凝縮した


『Sophia』


を贈りたいと思います!


受け取り方法は簡単です!


STEP①
メールアドレスを入力

STEP②
僕から返信メールが来ますので
メールを開いてURLをクリック

STEP③
『Sophia』をGET!



もちろんお金は一切かかりません
あなたに迷惑メールが
届くことも決してありません


これを読んで、
あなたは今すぐ
「最強の受験生」
になってください!


そして見事
志望校に合格してください!


僕の全てを捧げた
100ページを超える
PDFファイルになっています。


大学の友達や塾の先生からも
大絶賛をいただいている
レポートです。


「おれが受験生やったら
1万出してでも買ってたなぁ…」


そんなふうに言われたことも
あります。


本当は有料にしたい所ですが
今回は特別に無料で
あなたにプレゼントします!


その理由は
ただただあなたに
目標達成という成功体験を
味わってほしいからです。


それに僕はもう合格して
『Sophia』が必要ないので
あなたにプレゼントします。


そして今回このレポートを
受け取ってくれた受験生には
特別ボーナスをプレゼントします。


それは、
『メールチューターサポート』
です。


勉強すればするほど
わからない所というのは
出てくるものです。


そんな時は
僕にメールしてください!
なんでも答えます。


どんなに小さな悩みや
相談事でも喜んで
回答します!


匿名でも結構ですので、
他では質問しにくいことも
ドンドンメールしてください!


しかし、このレポートを
プレゼントするのは
「先着30名様限定」
とさせていただきます。


というのも、僕は今
塾講師として非常に多くの
受験生を指導しています


またブログのメッセージなどで
僕に勉強の悩みを
ぶつけてきてくれる
意識の高い受験生が山ほどいます


そのため、あまりに応対する
受験生が多くなってしまうと
僕1人ではサポートしきれなく
なってしまうのです


ですから、この無料プレゼントを
受け取っていただいた
先着30名の人にだけ


質の高いサポートを
していこうと考えています。


最後に、今回あなたに
無料プレゼントする内容を
まとめておきます。


①『Sophia』
ー超難関大学への合格メソッドー

②『メールチューターサポート』

以上の2点になります!


ぜひ、僕の受験生活の全てを
受け取ってください!


そして今から
最強の受験生に変身し


ライバルに圧倒的な差をつけて
志望校に合格してください!


そして夢のキャンパスライフを
送りましょう。






それでは『Sophia』の中で
待っています。


京大生塾講師 よっしー