皆様に事前のご報告があります。

明日のFRIDAYに私の記事がでるようです。

先日、仕事で東京に滞在した際にオリックスの糸井選手と会食し、その時の記事として私がホークスに強く勧誘したかのような記事となってます。

私自身は今はホークスのスタッフでもなく関係者でもないのでそういうことを言う権利もありませんし、立場でもありません。

流れの中で強いチームと苦戦しているチームの違いの話はしましたが、糸井選手を勧誘するようなことには至っておりませんし、それは糸井選手も理解していると思います。

しかしながら、このような誤解を招くような行動、言動に取られてしまい糸井選手、オリックスバッファローズの関係者、ホークスの関係者、ファンの皆様にお詫び申し上げます。

今後、より一層自分の行動や言動には責任を持っていきたいと思います。