骨盤矯正*メニュー/料金

 

10年先も輝く!!あなたの美と健康の

身体づくりサポーターの堀江信子です

市川市本八幡にてアロマサロン(カモミール)をしています

 

~アロマサロンで受けられる骨盤矯正~

 
骨盤が歪む事で血流も悪くなり、身体の機能が乱れ不調に繋がりやすくなります。
また、産後に骨盤ケアを怠ってしまうと体重は戻ったのにお尻は大きくなったまま、お腹がぽっこりしたままなど痩せにくい体質に…
骨盤のゆがみを整えてあげる事で身体は確実に変わっていきます!
骨盤を整えてあげると肩こりや腰の痛みも軽減されたりするんですよ。
重く怠かった身体にサヨナラして、軽い身体になってお出かけしましょう。
 

 

カモミールの骨盤矯正は骨を動かすのではなく、左右の筋肉がきちんと使える様にして行く事で身体の軸を整えて行きます。

オイル(酸素オイル)でのトリートメントもあり、リラックスしながらお受け頂けます。

 

骨盤を整えるには短期間で集中的に通って頂いた方が結果として出やすいのは確かです。

お得なコースのご案内はサロンにお越し頂いた時にご案内いたします。

 

この機会に是非お越し下さいねニコニコ

 

image
 

蘇我でのカモミールは11月いっぱいで営業を終了しました。

 

2020年1月から新しい場所(市川市*本八幡)でリニューアルオープン!

 

皆様のご来店を心からお待ちしていますカモミール

 

 

 

いつもいいね!!を

ありがとうございます♪
 

ラベンダーFacebook

ラベンダービフォー・アフター

ラベンダー電話番号090-7944-3044

 

       image     image

ラベンダー営業日:不定休

ラベンダー営業時間:10:00~20:00
ラベンダーアクセス:市川市八幡3丁目(詳しい住所はご連絡頂いた時に   お伝え致します)

✱JR本八幡駅から4分・都営新宿線本八幡駅から1分・京成線八幡駅から1分

ラベンダー当サロンは女性の方のみの受付になります

 

 

imageimage

 

千葉市、四街道市、佐倉市、成田市、木更津市、八千代市、船橋市、習志野市、鎌ケ谷市、君津市、袖ケ浦市、茂原市、市原市、九十九里町、柏市、松戸市、流山市、野田市、草加市、戸田市、大田区、墨田区、豊島区、品川区、渋谷区、足立区、小金井市、京都市、水戸市などからお越し頂いております。ありがとうございます。