こんばんはニコニコ


いよいよ最後の工程、
ウェザリングで少し汚しました。

まず、ウォッシングしてからスミ入れ
最後にドライブラシと言う順序です。
{FCDF0A5D-C410-4FCA-AFE5-B0E0DEF4CB28}

残念ながら薄汚した程度なので
携帯画質じゃなかなか伝わらないですね。ニヤリ

{DFDF56C1-6BF8-4AB5-ADAD-C5BE0D31EC56}

排気汚れや



{BE6B1172-B756-4BFB-B2E4-6BB88CD81EA0}

プロペラの汚れも



{956188AA-6AF6-4E42-A609-6CAA3BC8A542}

翼も風切ってるので。


最後にまたまた動画も載せちゃいます。


以上で製作自体は修了ですが
天気のいい日に屋外で撮影したものを
アップして終了と致します。ニコニコ
多分明日かな?


明日は朝から野球です。
子供らの夏休み期間は日程を組まないと言う
会の方針なので7月8月は野球無かったんです。
9月に入ってからも週末の雨続きで
なかなか出来ず……。
ほんとに久しぶりの野球ですわ。

怪我しちゃったりして口笛


でわ。おやすみなさい。

( ・∇・)ノシ♪