結果的には新年会?? | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!


イエ~イ     のぶです

昨日は朝からビール飲んじゃって

っていうか大晦日の夜から飲みっぱなしだけど…)

犬の散歩行って

家族で買い物行ったついでにカラオケなんか行っちゃって

それから舞浜に行ってきたの

なぜかって


そりゃ



一家でディズニーランドがてら

野武屋本店来てくれるってからさ

去年秋田に行った折にギブさんには迎えにきてもらったり

さんざん
付き合ってもらったっていう経緯があるからね

詳しくはコチラの記事

『秋田珍道中』

『秋田珍道中の続き』

『秋田「ちん‼」道中』


んでホントはさんざんディズニー楽しんだ後

夜9時頃迎えに行くって話だったのが

ちびっこ連れのギブ一家

お子ちゃま達が疲れちゃったとかで夕方にはギブアップ…

正月のディズニーはハンパじゃなく混んでるからね)

ちと早いけど迎えに来いとのTEL‼

あいよ~って事で舞浜に急行

いましたいましたギブ一家

四人をピックアップして

一路行徳『野武屋本店』

ディズニーからは車で15分ちょいだからあっという間に到着~

ギブ夫婦「へ~ ここがブログでよく見てた野武屋本店なんですね~」

なんて変に感心してるそばから

恒例のタオルたたみをさせるオイラ

長旅&ディズニーで疲れてるのを知りつつ

おかまいなしでコキ使うという…笑笑笑


んで 野武屋本店はちっちゃい店だから

五分もいればやる事なくなっちゃ
うんだけど

このまま飯食いにいくわけにゃいかないの

だって裏でこっちの仲間に声かけてあって

彼ら野武屋本店集合するから…

間を持たす為に

「ちん‼」写真なんか撮ってね

そしたら来ました来ました続々と‼





特別ゲストは

京都から東京に遊びに来てた




ドリちゃん  呼び出し!笑




藤沢のサカイくん









こんなメンツでとりあえず野武屋本店でビール飲んでね

記念撮影も忘れずに



じゃあ本格的に飲みましょうなんつって

行徳駅前の居酒屋さんにGO☆

カンパーイ‼って盛り上がっちゃうんだけど

結局話題は仕事の話…

みんなどんだけ仕事好きなんだ‼笑笑笑

結果的には美容師仲間の新年会だったってわけ

同業者だから地域や年齢なんかバラバラでも初対面でも

す~
ぐに仲良くなれちゃうし話も尽きないんだ

で あっという間にそろそろ電車のお時間…泣泣泣

って事でお開きとなりました~

じゃあみんな‼  

またいつかどこかで会おうね‼




そんなこんなで

今日も素敵な仲間と出会えて幸せだった


野武屋本店でした~


そして…

電車がなくなり帰れなくなった藤沢のサカイくんは

野武屋本店でデ
カイイビキをかきながら

熟睡したのであった…


ってな       ちん


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!