「ジョリー」&「アシンメトリー」 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!

野武屋本店オフィシャルウェブサイトが出来ました

http://nobuyahonten.com/

見に来てねー


イエ~イ‼        のぶです‼

来月のイベントの告知だよ~

コチラの記事を読んでね↓↓↓

            『やります‼‼‼』

             『ご提案☆』



ではでは

『今日の野武屋本店』どえす‼

船橋からユミさん



ブログを読んで来てくれるようになって

今日が二度目のご来店♫




ちなみに前回初来店の時は…




縮毛矯正がかかってるぶつ切りボブから~

こんな感じにカットしたんだ



今回は更に短くしたくなっちゃったんだって!


確かにユミさんは体のラインが細~いから

髪が伸びてきて頭デッカチになると寂しい感じになっちゃう


なんでも 「ジョリー」も視野に入れているとか…

(説明しよう‼ 「ジョリー」とは 刈り上げを取り入れた

 女子のヘアースタイルの呼び名である  

 ちなみに野武屋本店以外では通じないので

 注意が必要である‼)


なるほどなるほど

かしこまりました~~~‼


では野武屋本店お得意の

「ジョリー」&「アシンメトリー」

でいっちゃいましょ☆


ってことで遠慮なく刈り上げ♫

上の被せる髪はレザーでコチョコチョくすぐって

ベースカットが終わったらハサミで微調整



カットが終わればカラーリング

銀紙切るのもお薬混ぜ混ぜもユミさんの仕事~




放置時間は

ユミさんの差し入れの

マイセンのサンドイッチをパクリ

あそこのカツサンドはお肉が柔らかくて美味しいんですよね~


お時間きたらお約束の

『DOーS』シャンプー』&『炭酸泉』でジャージャー

仕上げは『ブワ~っと乱暴に』乾かして~




こんなんなっちゃった‼



シルエットがひとまわり小さくなってスッキリ☆

左右の長さをワザと変えて

更に左側だけ耳にかけてみたよ~




しかし最初に会ったときはコレだったんだから



まるで違う人みたいだよね…笑笑笑



じゃ ユミさん 気に入ってくれたところで

例のアレよろしくお願いしますっ



はい~  キレイに干してくれました~



もちろん最後は記念撮影 パチリ‼



ナイススマイルで「ちん‼」

次回の予約もバッチリ入れときましたよ~

じゃ ユミさん また待ってる‼




《今日のひとこま》

野武屋ブログの熱心な読者にはお馴染み

「浦安の豪快なオトコ」こと小川さん



パーマ中に鉄火丼をペロリ

しかもこの後ハンバーガーもペロリ

髪が終わったらすぐに

昼ごはん食べに行くんだって…(≧∇≦)

さすが豪快なオトコ

食べる量も豪快です‼笑笑笑


そんなこんなで

今日も朝から晩まで大盛況だった

野武屋本店でした

ってな         ちん

ハナヘナ認定講師一覧
実はオイラ ハナヘナ認定講師☆


にほんブログ村
       ↑クリックして応援してね!