女心は前髪で♪ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ~イ!!         のぶです!!



早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!


埼玉県の

カナコさん音譜

{990848AE-0D19-4BC5-9B48-501421CFEFF8:01}

{84227C3A-9AFF-452A-94E6-7B0E33CF0762:01}

{012B522F-A638-46FC-8741-5DCAE4D9B660:01}

野武屋ブログを読んで
初めて来てくれた時の模様はコチラ
☟☟☟


あの日からマメに通ってくれてるよ~


基本的な長さは
あまり短くしたくない気分だけど
ちょっと変えたくなってきたんだとか


はいはい

わーかーるーーー


それがラブラブ女心ラブラブってもんだよね


そんなときは
前髪を切るのが一番

顔周りをいじるのが
最も印象を変えられるからねグッド!



ってことでカット♪


横や後ろは長さを変えないよう
整える程度切って

いよいよ前髪に取りかかるよ


実はカナコさんの前髪には
パックリわかれる癖があるんだ…

しかもそれは
ただ単に
分け目をつけ続けたことによる
一時的な生え癖なんかじゃなく

 持って生まれた生粋の生え癖

ツムジとはまた違うんだけど
絶対に消えない左右にわかれる癖

これはなかなかの難問


でも大丈夫

のぶオジサンのカットと
ちょっとした乾かし方のコツで

全く問題なく
可愛い前髪を実現するからね

レザーでコチョコチョくすぐって

髪の毛が行きたがってる方向を
絶対に無視しないのが秘訣

丁寧に丁寧に
根気強くちょっとずつ切り進み
似合うラインを慎重に見極めて

カットが終われば
明日からの乾かし方のレクチャー

と言っても
初めて来てくれたときにも
しっかり説明してるから
カナコさんすでに
しっかりマスターしてるんだけどね


もちろん
ブラシやアイロンは一切使わない

ドライヤーとお手手のみだよ




こんな感じっ☆



ルンっ♪

{A50B31E0-F814-45DF-9DE3-3325F7497303:01}

ルンっ♪

{58E46341-9C85-4213-9C94-13410703D3F3:01}

どう? どう?

かなり印象が変わったでしょ??


綺麗に整った顔立ちの
カナコさんだから
ともすると
キツイ人ってイメージになりやすい

でもこれで優しいムードになったよね



ストレートアイロン持ってるってから
ちょっとしたひと手間で
またちょっと違った風になるよ
ってことも見てもらったよ


ルンっ♪

{E660270D-F47B-45EA-A54D-A514320B50C9:01}

ルンっ♪

{EE71E42E-B970-4C98-9A3C-712F65606370:01}

ルンっ♪

{7653BAC1-C2AF-4484-8AEC-E36945C9661B:01}

ね??

アイロンでほんのり丸みをつけて
ワックスをつけたんだ

所要時間はたったの一分
これで二種類のやり方ゲットね合格

あとは後ろを下ろすか上げるか

これだけで何通りもアレンジできるよ


メガネをかけることもよくある
ってことだから
せっかくだから写真とっとこうね



ルンっ♪

{A2BFDDF7-6788-4A6E-A365-0658336A96F0:01}

ルンっ♪

{0CE48396-086C-47CC-925C-9CBCD412EEB6:01}

んっ!!

メガネとの相性もバッチリだ音譜



じゃ ルンルン気分
お手伝いお願ーい


まずは床掃いて~

{17EB24BF-1AD3-4A9B-B05C-F16FAF166529:01}

先々の予約もわすれないよ

{01648753-C6F1-4870-B8EA-8436936894E3:01}

ありがとありがと



最後はもちろん記念撮影ね


パチリ!! カメラ

{15B073ED-8515-4B4F-835F-E339C4B46B45:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」

旦那さんと会社の人たちの
評価がたのしみだぁね♪


じゃ カナコさん また待ってる!!

{5F442D23-0B72-4994-9157-5BA39DF40A2F:01}



そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~




ってな!!            ちん!!





       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分