こんなに切ったとよ〜☆ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!




イエ~イ!!         のぶです!!





早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!




まずはコチラの記事を

☟☟☟




っそ♪



九州は 晴れ宮崎県晴れ から

毎回飛行機に乗って
通ってくれてます☆





タミちゃん音譜





ん??





{039A8F87-6008-4C97-AC83-2EB3FB54E215:01}

{46263861-E4CF-4242-995F-5C5AEE35C30E:01}


来るなり容赦無く
マッサージさせるのぶオジサン


(≧∇≦)



長旅の疲れもなんのその
タミちゃんはマッサージが得意なのだ☆







さてさて

一方的に気持ちよくしてもらってからの


ビフォアの状態はこうね


{4BB13AAA-97AF-4250-823B-4A2462AE514E:01}

{7C5AF2EB-7DD8-4C19-BBA7-EA5683B52CC0:01}

前回は去年の12月

パーマをかけたから
暫くはいい感じで過ごせたってことだけど
さすがに途中でどうにもならなくなって
友達のお店で一回カット

からの今日ってわけね




理美容師仲間ならわかるかな??



タミちゃんの頭の難しさあせる


初めて切らせてもらったのは
☟☟☟

あの日モデルをしてもらってから
今回で4回目だけど
毎回切り甲斐のある難易度なのだ!!



オーダーは今日ももちろん
NS』!!

説明しよう!!
『NS』とは
『のぶスペシャル』の略であり
早い話が
『好きにしてね~ん♡』
という意味である!!

ってことだから
勝手に切っちゃいまーす グッド!



レザーでコチョコチョくすぐって
大きくなりがちなタミちゃんの頭を
できるだけコンパクトに

ベースカットの後は
一旦乾かしてからハサミで微調整

ここでさらに収まりを良くするよ

特にタミちゃんみたいな黒髪の場合
重くて硬い感じになりやすいから
この行程にじっくり手間をかけます



最後にワックスなんかモミモミしたら…



こんな感じっ☆




ルンっ♪

{32192CD6-6AE5-473C-9E89-EF2BF58B08F8:01}

ルンっ♪

{DF2B2485-2FA8-478F-9256-B51DB62623E3:01}

ルンっ♪

{799F8A22-16FF-4587-B7D3-F6047EDEE6EF:01}

ほれ~☆

スッキリしたぜ!!


頭がギュっと小さくなったと同時に
動きと柔らかさもプラスされたよ




こうして並べてみると一目瞭然 目


ルンっ♪

{5193E782-960F-4309-8A91-7DBB7025E373:01}

ルンっ♪

{E4BF163C-4CDD-4F10-B3EF-E34EDCBBF757:01}


ねっ!?





それじゃ

いつもの通りお手伝いよろしく~

{89C18B45-420C-402B-9192-DC46DF015C31:01}

こんなに切ったとよ~


先々の予約も忘れないっちゃ☆

{F481DDFE-388C-48CD-80B4-DD23EB4BAC9B:01}

ありがとありがと


最後はもちろん記念撮影ね

パチリッ!! カメラ

{0D14CBE0-5AFE-481B-962C-13384452C1FC:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」



いつも遠くからありがとな☆

送ってくれたミカン美味しかったよ~



あ…

そうそう


今年中に宮崎での講習会の企画があるんだ
詳しいこと決まったらお知らせするからね





じゃ   タミちゃん    また待ってる!!

{9F7237AD-9442-4C52-A095-A943E2BB4EAB:01}


そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~




ってな!!           ちん!!






       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分