そろそろ言わせてもらいます!! | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ~イ!!       のぶです!!



早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!



野武屋ブログを読んでくれての初来店

江東区から

アツコさん音譜

{79B5C5EE-B587-4A1A-840F-A54FF533C434:01}

はじめまして~~~音譜

いつもブログ読んでます~



それはそれは
ありがとうございます♪



ところでアツコさん

髪の毛凄いことになってますが…

{A868C467-66C5-40B4-9843-0526F2D9F1A7:01}

(((;゚Д゚))))



こりゃ 
スキバサミの乱用
毎回毛先までカラーリングしてる
ことが原因かと…



そうなんですよ~…

なんかパサパサだし
前髪はこんなんなっちゃってるし

のぶさんにお任せしたくて来ました♪

好きにしてください☆



おっとー

いきなりそう来ましたか!!


もちろん
了解です

( ̄+ー ̄)



ってことでまずはカラーリング♪

あー これやりたかったんですよ~

{D168A679-EB3B-4B9F-AE9E-5AB075F934D2:01}

た~のし~~~♪


あはは

それは良かった☆


放置時間はアツコさんからの差し入れの
スナックいただきまーす

{FB1DF95E-6614-41B5-9BA9-E85664EDBC67:01}

アツコさんが飲んでるのは パッと見

ん? 黒いコーラ??

と思ったけど中身は大人の飲み物です合格


ペロリと二本飲み干したらちょうどお時間

『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
で ジャージャー 波


このあといよいよカット♪

まずはパックリ割れちゃってる
前髪が最優先課題ですな

いつもこうなっちゃってます…汗

うんうん
でも今日から大丈夫ですよ~
割れにくくするカットと
ちょっとしたドライヤーのコツで
明日から簡単に解消できますから グッド!


あとはパサついた毛先を綺麗に整えたら

仕上げパッともちろん
「ブワ~っと乱暴に』乾かして

ワックスなんかちょっぴりモミモミしたら



こんな感じっ☆


ルンっ♪

{F8EC3136-E5A4-46FB-98CF-C4952F06958F:01}

 
ルンっ♪

{E2FFEF84-99A0-4369-916C-09B001E8F0DA:01}


ルンっ♪

{98DFAF86-F21A-4515-8F23-892D5AA5025C:01}

はい 素敵ーー!っ☆


ちなみにここだけの話
実はこのアツコさん
のぶオジサンよりちょっぴりお姉さん…



見えねー
(((;゚Д゚))))




さあて
身も心もスッキリしたところで
このあとははわかっちゃってますよね??

まずは床掃いてー

{D7EB4D0B-EF77-41FD-B97D-B9316AEEB6E2:01}

ラストのお客さんはタオルお願いっ

{A5A1B10D-B933-4A1F-ABC5-CBE3D51263FE:01}

先々の予約は書いてってくださいねー

{48ECA954-4215-45A3-8254-E79DFDC23E2F:01}

あ…

ここまできたらお決まりのあのセリフ
そろそろ言わせてもらいます!!




常連か!!
♪( ´▽`)ルンっ♪




最後はもちろん記念撮影ね

パチリッ!! カメラ

{2B90A5B5-9AFF-435D-BF00-89702A8AE9DC:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」


ご主人や息子ちゃんの反応どうでした?

次回教えてくださいね



じゃ   アツコさん     また待ってる!!

{E0BD8101-5647-4396-A33D-05EF8844D7B0:01}



そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!               ちん!!


       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分