たまちゃんのタダ働き♪ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ~イ!!           のぶです!!




昨日に引き続き

今日もまた

野武屋名物

【タダ働き】

の志願者がやってきたよ☆



神奈川県は川崎市の美容師

たまちゃん音譜

{EC25C013-F381-4CA3-A4DF-30699FA93914:01}

うぇいうぇーい♪



この たまちゃん

オイラの都内での講習会に
マメに通ってくれてるから
普段から親交も深いのさ☆



のぶさん

コレ うちの嫁からの差し入れっす

{F8E9BE73-16BA-4C90-A23E-91F110661E34:01}

おぉ~!

エビフライじゃん!!

♪( ´▽`)



はい

のぶさんエビが大好きだって知って
うちの嫁 エビフライの練習してました

なんたって俺がエビアレルギーなんで
家で作ったことなかったんすよ


マジか!!

わざわざ練習までして!?


そりゃ嬉しいなぁ…


んじゃ早速いただきまーす♪

あむっ☆

{EDF01864-7E7C-4CBE-A26B-3A1FBFD7A9E4:01}

んまーーー!!

サオリちゃん
ありがとなーー☆

{E2AE50A6-D68E-400D-A7CF-D4A5E7D9490B:01}

なんて
嬉しいサプライズからのスタート
3本をあっという間に秒殺で完食(≧∇≦)


ん?

たまちゃん 名札持参??

{FA37A28E-6D14-46B2-990B-4DFEDEB27B71:01}

はい   作って来ました (//∇//)


じゃん☆

{92FC8877-3AFC-4242-9E8C-4D24A629A36B:01}

(≧∇≦)

おお~  気合い充分ね 笑


ってことでまずは朝の掃除から

{3C951515-621C-44CA-A2F3-C8ABF25FDA3E:01}

{6F1E2DEF-6444-45E0-81E3-F3C3EB4FD841:01}

{87A383FC-557C-4E39-955E-9CB11C7885CC:01}

一通りの準備が整ったら
すぐさま営業に突入ー


この日の一番はカトウさん

{D2EC0178-26B2-40AC-91A6-1549600C84F7:01}

前にも
【タダ働き】の日に当たってるから
慣れっこです

快く受け入れてくれて
おしゃべりも盛り上がっちゃう♪


最後はお外で記念撮影

{294266AC-98CA-4553-9EDC-1A788D7B6E2D:01}

タマちゃんのブログも見てみますね♪
なんて嬉しいお言葉

ありがとうございまーす




お次はアツコさん

{19AB9B19-A8F3-45CD-B36F-7CC8DB0CB123:01}


奥に座ってるのは…


野武屋ブログの熱心な読者ならわかるよね?


っそ!!


みんなのアイドル

ミチコちゃんドキドキ

{E7B45549-8BED-4624-B226-115A11435233:01}
※アツコさんとミチコちゃんは
義理の母娘の関係
今日は珍しく一緒にご来店


【タダ働き】に来る同業者仲間が
一度は会ってみたいお客さんランキング
堂々の第1位のミチコちゃんに会えて
テンションMAXなたまちゃん



いつもブログで見てるっす!
 

あら~

なんでみんなアタシのこと
知ってんのかしらねえ


いやぁ 全国的な有名人っすよ!

一緒に写真撮ってもらっていいすか?


あ~  いいわよ~

こんなお婆さんでよかったら♪



{C9D6E6C3-85AF-4236-B913-23C11569A161:01}

「ちん!!」

なんて勝手に二人で盛りあがってます



ところでこのたまちゃん

野武屋ブログでいうところの
「ちん!!」に当たる
お客さんとのコミュニケーションを深める
お得意のポーズを持っています


まずは

見るだけで笑顔になれちゃう
この記事を読んでみて!
☟☟☟




え?

アレをミチコちゃんとやろうってか!?


カメラのセッティングからポーズの指導まで
妥協を許さぬたまちゃん (≧∇≦)



撮れたのがこの一枚




{5FDD4E63-87D3-4091-98EA-EE6E238B0B31:01}

どぅわ~!

ミチコちゃんもノリノリでーす☆




ひとしきり盛り上がったところで
バイバイの時間

{91AE53E0-DB48-4CEA-A08A-0603EFDA4706:01}

何度も何度も見えなくなるまで振り返り
手を振り続けるミチコちゃん
感激してたっけね



こんな感じのたまちゃんの一日は
まだまだ続きます


この先はまた明日☆





そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!          ちん!!





       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分