三島ファミリーの1日☆ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ〜イ!!                  のぶです!!


早速ですが

今日の野武屋本店』どえす‼︎



野武屋ブログの熱心な読者にはおなじみ

三島ファミリー音譜

{CCC54F33-247C-4A3E-8C63-B41C2EF66FDC}
過去の代表的な記事はコチラ
☟☟☟



左から二番目のののちゃん
なんでも出来ちゃうお手伝いっぷりは有名

家族全員で
まるで友達んちに遊びに来る感覚で
毎月来てくれてるよー☆



一番右のパパ ひぃ
オイラの中学の時の同級生♪



今年6月にやったライヴの記事は
見覚えある人も多いんじゃないかな?

                                          コレ
                                          ⬇︎
{A219EED6-3BE7-4D5E-B4FA-8C33AB02EF28}
のぶオジサンが
ベース&ヴォーカルを担当するバンド

【 ザ  シンビオーズ

のギタリストだよーぅ

参照記事
☟☟☟





今日は

そんな三島ファミリーの中で
最も控えめで目立たない存在だけど
ほんわかキャラがなんとも愛くるしい

中学三年生

ナミちゃん音譜

{22E3E7B7-142A-48F1-A568-A2BBA9BC41D3}

を 

ローズアップしてみたいと思いまーす♪



この日は日曜日なんだけど
これから志望校の見学に行くとかで
オイラも初めて見る生制服姿で登場〜☆

{04611653-ABCD-45BE-BC27-C43091403C7F}


校則がなかなか厳しい中学とのことで
この長さは当然結わかなきゃならないし
前髪は眉毛を出さなきゃならない

オマケに来週 「頭髪検査」があるとか…


だから伸びきっちゃった前髪をメインに
可愛くカットしとくからね☆



ってことでシャンプーからのカット




その間  

ママは雑誌をペラペラ目

{1001317D-0F00-40F6-88DE-D6C0885D1F91}


パパはギターを弾きつつ鼻歌♪

{65E0A7AB-0AA8-4123-AD4C-808695C58DB5}


そしてののちゃんはと言うと

相変わらずのスーパー小学生っぷりを発揮‼︎

{6A33069E-30B0-477C-B2CE-12B933D6EACC}

タオルたたみからロッドの後片付けまで
どんなことでもお手伝いしてくれちゃう♪



三島ファミリーはこんな風に
いつも各々自由に過ごしてくれてるよ☆





ベースカットが済んだら
ドライヤーで乾かしてからハサミで微調整


ののちゃん
こんなことまでできちゃいます‼︎

{D28A9E2F-C99C-4E16-99BF-B9B7910708F5}


お姉ちゃんに


「熱いっ‼︎   熱いっ‼︎」

なんて言われながらだけどね…

{297F915F-50ED-45A2-9031-5422DE02E73D}

ののちゃん本人は笑ってます‼︎

(≧∇≦)




そして乾かした状態がコチラ

{EEEECFF4-2735-44B3-9999-772985F92970}

この時点で校則は難なくクリア♪


でも

これで終わらないのが野武屋流


もうひと手間かけるよー


動画でどうぞ

☟☟☟



こうして隙間をあけてギザギザにするとで
重くなりがちな髪質のナミちゃん
スッキリ軽やかな印象になるんだよ


このあと他の部分も
必要ない髪は大胆に落として





こんな感じっ☆






ルンっ♪

{E25CCA56-36FC-4BCD-988D-F2F0443A050D}


ルンっ♪

{58C4F891-E3B1-4F0F-8AB7-E1F6235C4FDB}


ルンっ♪

{EB651AF2-543D-496E-A23F-5F6027F2F059}


はいっ

か〜わいっ☆

\(^o^)/



品行方正模範的な中学生の出来上がり〜♪



学校のパンフレットに載ってそうじゃね?




じゃ   いつもの通りお掃除お願いね

{36D0A26A-DE0A-443C-A3CF-C14B5FDCDDC4}

うわぁ〜〜〜

いつの間にかこんなに切ってたんだ〜…


そうそう

ナミちゃんはシャンプーが終わった時点で
いつも気持ち良くなってウトウトしてるから
夢見てる間に切っちゃうんだよ

(≧∇≦)



あはは


でもすご〜い

だからこんなに頭が軽くなるんだね♪

のぶちゃんいつもありがとう☆




おお〜 いいね いいねぇ

のぶ  いつもありがとねー


っさ   ナミ

そろそろ時間だから行こっか!

とはパパ



志望校まで車で送ってもらうから
ナミちゃんだけはここでサヨナラ

パパは後ほどまた戻ってきまーす

{843694CE-F66F-4507-9351-C1453F1F473C}

じゃ ナミちゃん    また待ってるよ〜‼︎




さて

三島ファミリーは残りあと三人


お次はママの番でーす

{1E90BAE0-A45F-467D-8DA5-CA2A0A4F96BB}
※とにかく写真に写りたいののちゃん
(≧∇≦)





ママは秋バージョンに変身だよー





続きは明日っ☆








そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜





ってな!!     




     

{24003203-79FF-44CF-9DF9-25413556B8A0}



    ちん!!




       ↑クリックして応援してね!

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分