皆様、こんにちは♪おかしゃんです(*'∀`*)v

今年もあと4日ですねぇ…汗
焦る気持ちと裏腹に、風邪ひいて掃除がなかなか進まない~ほろり

いつもギリギリになって焦るダメ主婦のわたすですううっ...

キラキラキラキラきらキラキラキラキラきらキラキラキラキラきらキラキラキラキラきらキラキラキラキラきらキラキラキラキラきらキラキラキラキラきらキラキラキラキラきら

さてさて、気分はまた山中湖に戻しまして、続きをいってみたいと思いますニコ


吹きガラス体験を終えて向かったのは、

山中湖ドッグリゾートwoofワフ さんです。



お部屋によっては富士山が見えるんですよ♪
ドッグランとか館外からは、こんなに大きく綺麗な富士山が見れましたにこ

おかしゃん達は、まぅ家とコネクティングルームにしてもらったので、廊下に出ずに行き来出来たのですが、富士山ビューではありませんでした(´∀`o)


チェックインを済ませて、お部屋に荷物を置いてたら…


ふふふ(笑)早速いらっしゃいました♪


必ずネリたんの居場所をご訪問なさる、プリンスまぅ様好

ここで暫く滞在されておりましたおんぷ
山中湖おデート♡①の記事冒頭のお写真は、この時撮ったものです。
 

この時、お友達のチュロママさんにお揃いで作ってもらったお洋服を着ていたので、撮影会に挑戦しました好


モデルさんが、そう駄々をこねるので、ウマウマをお出ししましたショック



分かり易く機嫌の良くなるネリたん(笑)


まぅたんとお揃いのお洋服が見えますかね~汗
裾のところが男の子用と女の子用でデザインが少し違うのですよ好

チュロママさん、いつも可愛いお洋服をどうもありがとうございます♡♡
チュロママさんのブログ → ★★

あひるあひるおんぷあひるあひるおんぷあひるあひるおんぷあひるあひるおんぷあひるあひるおんぷあひるあひるおんぷあひるあひるおんぷあひるあひるおんぷ

その後、館内散策していると、室内ドッグランがあったので入ってみましたかお


でもおかしゃん達以外は誰も居らず。。


ちっちゃいチワワが2ぴきだけ、という何とも贅沢な状況に…(笑)


あーたん、モコモコして歩きにくそうショック


暫く遊びましたが、広すぎて持て余してしまうのと、寒くなってきたのですぐにお部屋に戻りましたうう

山中湖はとても寒いのですえ゛!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてそして、お待ちかねの夕食タ~イムですぺこ

あーたんもまぅたんも、ちゃんとテーブルにつかせて頂いてご満悦ですおんぷ






そして、皆が食べた…

美味しかったです~(*'∀`*)v

そして今年もまた、まぅ家からあーたんにバースデーケーキのサプライズをして頂きました(´`:)ウルウル

あーたんのお誕生日は1月4日なので、こんなサプライズをして頂けると思っておらず、本当に感激です泣


ネリたん、ケーキしか見ていません(笑)


よほど美味しかったみたいですね(*'∀`*)v


もちろんまぅたんもやる気まんまん(笑)


今回は2ぴきの食べてる動画を撮りましたよ。
あーたんの動画は、まぅ家が編集してくれましたラブ


ケーキを食べるネリたん → ☆★☆
ケーキを食べるまぅたん → ♡♡♡

とっても喜んで食べていました好
のんちゃんたけちゃん、いつもありがとうね~Wハート





その③はちょっと記事が長くなってしまいました泣
最後まで見て頂いて、どうもありがとうございますWハート

次は、『おかしゃん履いてない疑惑』と『あーたん飛びます飛びます!』です(笑)