KISS OF LIFE

KISS OF LIFE

ファッション&ライフスタイル





 photo

 photo


ファレルウィリアムズのルイヴィトンのメンズショー、ビヨンセのカントリーアルバム、そしてベラハディッドの新しいボーイフレンドがカウボーイで、ベラ自身も大会に出場したりしてカウガールスタイルを披露。
と、カントリーが流行らない訳がない時代がやってきました。
バルマンのデザイナーオリヴィエも最近アメリカのテキサスに行って手に入れたカウボーイハットが気にいっているようで、パリに帰ってからも自身の普通のスタイルにカウボーイハットを合わせたスタイルをインスタで頻繁にアップしてます。
そんな中、昨日SOHOに行ったときに見かけたファッション業界で働いてそー!な女の人は、ブラックのロングウールコートなど都会的なファッションにウエスタンブーツを合わせてコツコツ闊歩しててかっこよかったよ馬

ベラハディッドみたいに全身カウガールも可愛いけど、普段取り入れるならハットかブーツだけ、とかが都会的で今季風かもしれないですね。
こないだヴィンテージのカウボーイブーツが可愛いけど皮が固いし昔のデザインで履き心地とか良くないので売っちゃったんだけど、履きやすいヴィンテージじゃない、スタイリッシュなデザインの欲しいな~ニコニコ

credit
VOGUE





アマゾン返品、ホールフーズやターゲットとか、地元で雑用の日。
ユニクロの試着室で。
ホワイトワイドジーンズが欲しくて2着試着。
どっちも良くて買おうかと思ったけど、ニューヨークにGUがオープンしたんですよ~。
GUも見てから決めようと思いますグラサンハート

トップ:H&M(エイチアンドエム)
パンツ:PRI F21(フォエバー21)
スニーカー:ADDIDAS(アディダス)


アビエーター







カラフル
 photo


オーバル







スクエア
 photo


オーバーサイズ
 photo


今年もサングラス必須の季節がやって来ましたね晴れ
オーバルもスクエアも相変わらず横長なタイプが人気なようだけど、定番的なタイプも絶対必要だし。
このお洒落さんたちを参考に妄想コーデ組んで、選んでみてくださいグラサン

credit
NET-A-PORTER