先日、こちらの記事を書いたところ・・・

 

あすちゃんがそれを読んでいたらふと

 

ニューヨークに行きたい!!!

 

という本音がぽこん! と出てきたんだって!!

 

 

本音って・・・
頭で考えて考えて出すものじゃなくって

本当にびっくりするようなタイミングで
思いもよらないような出来事がきっかけで

ぽこん!!

って出てくるものなのかもしれないね☆

 

 


 

なんとかしよう!! と

コントロールするのではなく

ゆだねよう


あすちゃんのブログのタイトルどおり、まさにゆだねライフを体現していく彼女の姿を、私は友達として誇らしく思います♡♡


夢を叶える方法はひとつじゃないよ

ひとりで頑張る!!
みんなに助けてもらう!!

誰かの夢を叶えるのが私の夢です!!
という人がいるかもしれない!

思いもよらないような
棚からぼた餅的なラッキーがある!!


コレ、みつろうさんが名古屋のトークショーで話してくれたヤツ!
あの時、お隣の人とすごく仲良くなってめっちゃ楽しかった✨ 彼女たちが、当時の私の数秘セッションを全国でやりたいっていう夢を、名古屋や大阪で実現させてくれて本当に嬉しかった♡



ぽこん!!


そうやって出てきた自分の本音や夢を無視しない!
それが夢だと語った人に協力したい!!

そんなお友達がいることが私は幸せ♡

私もわたしの感覚に従って!!
お友達の夢を叶えるお手伝いをしまーす♪♪