いつも通りで〜4年 MG 矢野倉汐里〜 | 東京農業大学ラクロス部 男子

いつも通りで〜4年 MG 矢野倉汐里〜

こんにちは◎
4年MGの汐里です。



リーグ戦も中盤をむかえ
農大は一敗一分。


今年の目標は「全勝で一部昇格」だったので、この目標は達成出来ません。


あと残されたのは「一部昇格」のみ。


あと3試合残されていますが、どの試合も勝たなければ入れ替え戦に行くことは厳しい状況です。



この状況で私が出来ることは、

いつも通りボトルを作る。
いつも通り笛を吹く。
いつも通りビデオを撮る。
いつも通り記録をとる。


選手が勝つために練習する中で
自分は無力だと思いました。



でも私がいつも通り

練習前にテーピングをしたり、
練習中にボトルを渡しに行ったり、
練習後にはアイシングをするだけで


「ありがとう」と言ってくれます。


この言葉だけで自分が4年間やってきたことは無意味ではなかったと思えました。


だからリーグ戦が終わるまでは、
特別なことをするのではなく
自分が4年間で学んできたことを
練習でも試合でも貫こうと思います。



試合になれば選手を信じることしか出来ませんが、

それは毎日練習してきた選手を間近で見てきたからこそ出来ることです。


なので選手には今までやってきたことをすべて出し尽くして笑顔でベンチに戻ってきて欲しいと思います。


私も笑顔で迎えられる準備をしておきます。笑
{9B899DD8-A17D-4EA9-8D26-8E6A5497A892:01}



理科大戦まであと4日。
全員で勝ちにいきましょう!

~リーグ戦第3戦 vs理科大~
9/12(土) 14:30F.O 
@臨海球技場

{C2FA1A85-6168-482B-8F2A-35D00F96B583:01}


{977E4849-4C58-468B-B576-AC6CB31856CC:01}


4年 MG 矢野倉汐里