商品の事・お肌の事 ご相談くださいね。 | 自分でキレイを叶える♡パーソナルメイク/おうち美容ビューティアドバイザー中尾麻奈未【熊本/全国】

自分でキレイを叶える♡パーソナルメイク/おうち美容ビューティアドバイザー中尾麻奈未【熊本/全国】

お家で自分で簡単にキレイを続けれる美の秘訣
スキンケア・メイクの悩みを
サロンやオンラインレッスンでお伝えしています。
いつからでも始めれる自分磨き
美容の習い事始めませんか?

こんにちは。

熊本市中央区ノエビア公認
フェイシャルサロン・エクセレントの中尾麻奈未です。

先日、メールにてこんな問い合わせがありました。


レディ(Y様)

サロンで取り扱いの日焼け止めでオススメは、どれでしょうか?
私が住んでいる○○に店舗はございますか?
回答宜しくお願いします。

 

レディ(中尾)

 

Y様
お問合せありがとうございます。
日焼け止めには、いろいろ種類があります。
使用目的や肌の状態など教えて頂きますとアドバイスができます。
○○には、店舗がございませんが無料で配送もしてます。
また、サンプルも発送できますのでお申し付けくださいね。

 

 


レディ(Y様)

 

 

 

ノエビアの日焼け止めが優秀とネットの口コミを見て気になって
探しておりました。
今年の夏、ベトナムへ行くので炎天下の日中日焼けを防ぎたく
オススメをお願いします。
肌の状態は乾燥肌と思います。
また、営業の仕事をしておりますので日々の日焼けも
気になります。サンプル送ってもらえるなら嬉しいです。

 

レディY様のご相談
・オススメの日焼け止めを教えてほしい
・乾燥肌
・今年の夏に炎天下のベトナムへ行く
・営業の仕事で毎日の日焼けも気になる

レディオススメの商品は・・・

【レイセラUVプロテクターミルクマイルド】商品詳細はこちら★

image

 


【レイセラプロテクターUVジェル】商品詳細はこちら★

image

 


 




 
レディ(Y様)
サンプルありがとうございます。届きました。
UVミルクマイルドを使用したんですが
日焼け止め使用後の洗顔方法についてお聞きしたいです。
クレンジング&洗顔したのですが気持ちすっきり落ちたような感じがしません。
ふき取りシートでクレンジングしたからでしょうか?
 
 
レディ(中尾)
Y様
お試し頂いたUVミルクマイルドは、ウォータープルーフタイプ
になってますので取れにくくなってます。
いつもよりも丁寧に時間をかけてなじませるように
クレンジングしてみてくださいね。
 
レディ(Y様
色々教えて頂きありがとうございました購入についてですが1個だけで中尾さんにお願いするのも申し訳ないのでネットで購入できるようですのでそちらで注文しますね。
 
レディ(中尾)
ご注文ありがとうございます。
 
 
レディ(Y様
いつも早々の対応を頂きありがとうございました。お陰様でよい商品選びをさせて頂きました。先ほどネットで購入いたしました。もちろん中尾さんのサロンを担当店で入力もしました。
本当ありがとうございました。
 
 
サロンでは、このようにお会いできないお客様にも納得頂けて購入していただけるよう
日々対応しています。

ぜひ、お肌の事・商品の事
ご相談くださいね。
 
ノエビア県庁前販社内                                                      
フェイシャルサロン・エクセレント

〒862-0954

熊本市中央区神水1丁目6-12  エクセレントマンション2F
                                       
TEL:
096-382-3404

メールの方:こちら★

現在の予約状況はこちらにて確認できます。

48時間経ってもサロン担当者より返信が無い場合は、
メールトラブルによりサロンに届いていない
可能性がありますので、再度メールを頂くか、
お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。


営業時間 9:00~18:00(時間外も対応可。ご相談ください)
定休日  日・祝
※時間外・休日対応可。事前にご相談ください

ノエビア県庁前アプリが出来ました。
アプリだけのお得な情報も発信していきます。
ぜひダウンロード下さい。


https://connect.place/noevir-k/

image