ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

 
ん~~~~~!ななせまる!!
 
 西野七瀬


まるっ
 
食パンにバターは塗りません!
西野です!
 
ついに順番が来ました。なに書こかなぁー
Zeppライブのちょっとした裏話でも…
書きたいところやけど本番中の記憶があいまい!
 
 
ひとつ
ライブが「制服のマネキン」から始まるとき、
裏であみとかずみんと3人で待機してるんです。
overtureが始まったら、映像を見上げたりリズムにのってふざけてるんですが、
いよいよ始まる!ってなったら真剣な顔に切り替わります。
その2人の本番中ならではの
普段とのギャップをチラッと見れるのが、好きでした!
めっちゃかっこいいねん!
 
ふたつ
Zeppの楽屋には机、イス、に加えてソファもあるところが多いんです。
福岡、大阪、名古屋、東京にてソファに座っていました。
ふかふか!ふかふか!
そしてお昼の部が終わってからの休憩中に、必ず30分は寝ていました
下を向いて寝ると顔がむくんでしまうが故に、ソファに腰掛け、
タオルを顔に添え、上を向いて睡眠してましたえへ
なかなかグッと寝れます。
 
みっつ
ライブ中みなさんのさまざまな表情を見てきました。
笑顔、涙、汗を拭ったり、好きな人の名前を叫んだり、
手を振ったり、ニコッと返してくれたり、
…あくびをしてるのも見たことあります(笑)
こういうひとつひとつのアクションをできるだけ見逃したくないなって思いました。
みなさんのこと見てます!
ので、ななのことも見といてなー!
 
 
というわけで
ちょっとした裏話でした。
 
代々木のライブ楽しみ!みなさん是非お越し下さいね(๑°︿°๑)
ライブを観て、満足して帰っていただけるように、メンバーみんなで頑張ります!!!!!
 
読んで頂いてありがとうございました。
 
ばいっっっ