【おススメ業者シリーズ】ホームページの件で質問が多いのでこの方に丸投げ! | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

足を見て足からココロとカラダの不調を改善します足
リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あいです。
ご訪問ありがとうございます。





異業種の方やサロンオーナーさんからよく質問されるブログのカスタマイズ、ホームページのデザインのこと。

またまた問い合わせがありましたので、たびたび再アップしていきますね♡


チェックピンクホームページは誰に創ってもらったの?


ホームページやブログカスタマイズどうやるの
?
デザインできない、使い方が分からない。。。
という方、かなり多いのです!


女性をターゲットにしている会社なのにそのダサいホームページはなに??(笑)
という会社も。。。ありますね。。。。

ちなみに当サロンのホームページは、私が自ら作成して手直ししてもらったバージョン。

携帯からもこんな感じに見ることができ、メニューは分かりやすいデザインです。

{8D507F37-9990-4415-8ED8-E4F67338DF62}



ホームページのデザインや、ブログ初心者の方は、この方 
に丸投げして作ってもらうと良いですよ。

なんといっても出張で打ち合わせして、一緒にデザインを考え、その場で創ってくれることも可能です。

そして
アドバイスが的確で鋭い。

分からないのであれば、プライドは捨て(笑)一緒に楽しく作ってくれる方に任せてしまいましょ~~!!



その場でサクサク創ってくれますよ。

ブログ、ホームページにお悩みの方は、お問い合わせしてみて下さいね
もちろん私からのご紹介も可能ですよウインク


●noko nekoのホームページはこの⬇︎をご覧下さいね。

最新ご予約可能日

メニュー表

ホームページ

TEL:090-3581-4519(稲葉)

サロン住所:愛知県常滑市
(ご予約が確定しましたらのちほど詳しい場所をお知らせいたします)


※ご予約は、ホームページ内のお問い合わせメール、またはTELにてご連絡ください。
施術中は、留守番電話になっております。
お名前とご用件をお伝え下さいませ。
後ほどご連絡させていただきます。




●noko nekoからひとこと●
宝石赤自宅の一室でサロンを開いております。女性専用、1日2組の完全予約制となっております。
プライベートサロンとしてお気軽にお越し下さい。

女の子5歳の娘がおります。保育園に通っておりますが、時と場合により自宅にいることもございます。その際はご不便をおかけいたしますが、なんなりとお申し付け下さいませ。

ネコ猫が2匹おります。アレルギーの方、苦手な方はご予約時にお知らせください。




リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あい








便秘改善 ブログランキングへ


リラクゼーション ブログランキングへ


リフレクソロジー(反射療法) ブログランキングへ