こんにちは。

先日から熟成しておりましたウッドパレットが完成しました。
前回の記事はこちら

{A9256733-89DE-4C91-96EF-7869278FE5C2}

タイトルのforeverに合わせてどうしてもこの写真を使いたくて、小さな被写体でしたがチャレンジしてみました。
みんなの顔が綺麗にハッキリと転写されました❗️

所々擦れも出て、ラスティック&ナチュラル感があって、私なりにいい感じに仕上がりましたキラキラ
大満足です爆笑

このウッドパレットは厚みがあり重量感があってとても素敵なんですよラブ
{0EEA18FE-6388-4A58-AD03-CE671A4DF433}
おすすめです音譜

こちらのウッドパレットフォトアートは、
ISA認定校  小田原市にあるスクラップブッキング教室noLinokko☆Scrapbookingでお作りいただけます。
講習ではウッド素材に写真を転写するテクニックをお伝えしますニコニコ

ISAオープン講座
「ウッドパレットフォトアート」
◾︎講習は2回に分けて行います。
1回目: ①写真の準備  事前に準備していただきますます。   ②転写作業  30分
2回目:③仕上げ 1時間30分〜2時間
※1回目と2回目は1日~1週間あけます。
※日程的に2回講習が厳しい方はご相談ください。
〈お知らせ〉
1回での講習が可能になりました。
1回目と2回目の間に約30分〜の乾燥作業が入りますので、全体の作業時間は2時間30分〜3時間程度になります。

◾︎講習費は8インチサイズで6500円。6インチ、10インチも制作可能です。(価格は変更になります)

◾︎もっとお花をつけたりしてモリモリにしたい方は飾りの追加も可能です。(+800~1000円くらい)

お申し込み&お問い合わせ先
nolinokko@gmail.com

以下をご記入ください
件名「ISAオープン講座ウッドパレット講座希望」
お名前、メールアドレス、ご連絡電話番号
ご希望のサイズ

折り返しご連絡させていただき、講習日などをご相談させていただきます。


なぜこの写真を使いたかったかというと…
娘が高校1年生からの仲良しグループ。
この春に卒業して進学先はそれぞれ違いますが、これからもずっと、この仲間を大切にしていって欲しいなぁという娘への思いからこの写真を選びましたウインク 
foreverってわけです爆笑

思い出の写真をウッドパレットに映してみませんか?

国際スクラップブッキング協会
ISA1級エグゼクティブインストラクター
ふじきのりこ