こんにちは。
スクラップブッキングインストラクターのふじきのりこですニコニコ

昨日は、かわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jamのメンバー、あこさんのとってもステキなお宅にお邪魔してラスティックなウッドパレットフォトアートの講習をさせていただきましたルンルン

メンバーのみっこちゃんも一緒に作ってくれましたニコニコ
{160B4D77-E2C7-403E-A7CC-2128684DF0B7}
以前作ってくれた、ひとみちゃんが見守る中での製作ですラブ
おふたりとも作業が早いキラキラ
あっという間にトランスファーさせてしまいましたびっくり
{FA8EAF99-4414-4135-9507-8137CE958699}
飾りは後でじっくりとやっていただくことになり仮置きですが、とってもステキなウッドパレットが誕生しましたラブ
モデルが良すぎ〜ラブラブ

あこさんのお着物の娘さんのちょうど口元あたりに白っぽく残ってしまったのですが、見事に修正してくださいました。 さすがですキラキラ
{7228003F-D9FC-4B96-9469-5892182B46A6}
飾りが付くのが楽しみですルンルン

そして私もスクラップブッキングまつりin横浜で大人気だった、みっこちゃんのボート型フォトボード波と、ひとみちゃんのキノコのサンバーストアルバムきのこを作らせてらいましたウシシ

{4A1A1D33-C179-48B5-988D-1BF9E56F410A}

{5399920F-5855-4AE9-9B2E-CCAB1F018D05}

{CC49A09A-74F0-4CE7-B3F2-A3888D5FF194}

{DD5CE40A-E86E-4EC7-90D1-0E0B750ABF8E}
ぎゅっと中身の詰まったとっても楽しい1日でしたラブラブ
こうして仲間の講習を受けさせてもらうのも、とても勉強になりましたまじかるクラウン

秋冬も、かわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jamとして、たくさんのイベントに参加していきますので、よろしくお願いいたします爆笑ルンルン



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
Facebookページ、LINE@で
クラス&イベント情報を発信しています。
いいね&友達登録お待ちしてます。

Facebookページ

LINE@
友だち追加