{E2D9EB45-E918-4621-A531-D4C2DF31B89E}


野間神社⛩例大祭
鎮守の森フェス



●日時 10/8(日) 11:00〜16:00
※16:00〜17:00奉納コンサートあり。

●会場 地黄城跡
大阪府豊能郡能勢町地黄211
※迂回道路でお越しください。

●駐車場500台

●入場無料

●雨天決行

●お子様の安全に十分ご注意下さい。

●レジャーシートやウエットティッシュがあると便利です。
{85004944-2CD5-4FC1-8A9F-C495ACEB1D0A}
歴史あるまち、能勢。

四年に一度開催される野間神社例大祭。

お神輿とだんじりと獅子舞のお祭です。

江戸時代から続く伝統あるお祭りは一見の価値あり!!
{4A97A208-6507-4018-9FE0-1E4A632D5CA1}
今回このお祭を盛り上げるべく、約70店舗と、奉納コンサートアーティストが集まりました。大人も子どもも楽しんでいただけるマルシェを企画させていただきました。


クリックするとさらに詳しい出店者&出演者情報をチェックしていただけます↓




素敵なお店と、愛溢れるアーティストさんで皆様をお待ちしております。

どうぞお楽しみに!!
{E6802423-63DB-4B3A-8D31-A2EF6C34237E}
だんじりも一緒に引いてくださいね♪
{E9D8D08B-DAFA-4124-900E-AEB97A65B92D}
お友達をお誘い合わせの上、たくさんのご来場をお待ちしております。
{D1D74C51-0EEB-409C-A019-61FC67180394}
この能勢の地を何千年と見守って来た、野間の大けやきの神様。

ぜひこちらにもお立ち寄りください。
大阪府豊能郡能勢町野間稲地251-1

大けやきの神様もきっと、たくさんの方々が遊びに来ることを心待ちにされていることでしょう。
{0CB82117-806B-4106-9B03-4167E09C57C3}
広い空、綺麗な水、美味しい空気、豊かな大地、美しい山々。

大自然の中に神々が息付くまち、能勢。

この豊かな自然があるからこそ、私たちはその恵を頂き、生かされています。

能勢に来るだけで、癒され、元気が湧いてくる。

自然に還ろう!

能勢に帰ろう!
{62FE1377-8454-4B45-86A8-D4DD9B6C5DAD}
でっかい愛でお待ちしております♡
{1CCF8DE4-9110-48C6-B115-9FBE53A18B7A}
※シェア大歓迎です!!



●お問い合わせ 
youlinklove@gmail.com