ひとり | 古関れん オフィシャルブログ「れんたんって魔法使えるの?」Powered by Ameba

ひとり


久しぶりに
{85A1EFAA-49BC-46F3-AFD6-18BC36A20D01:01}
一人映画をしたよ(  ⚫︎ー⚫︎  )
あごにいるベイマックス見てきた!
癒されたし泣けたしおすすめだなあやさしい気持ちになたよ。空き時間にちょうどやってたから映画だったけどカフェでもご飯屋さんでも結構1人は好きです☺︎
{FE1E0702-FEF4-4B2C-8177-C4445284A557:01}


1人といえばTwitterで、女子校に通っていて5.6人のグループにいるけどグループで遊ぶことに疲れて誘いを断ったりしてて、ノリの悪い子だと思われてるかなって相談をもらった。(Twitterでもらって文字数がたりなかたのでブログに)

中学生のときのを思い出した。わたしも仲良しグループにいて、なにより怖かったのがグループの中でのけ者にされたり居場所がなくなったりすることで話題とか必死についていこうとすごく無理をした結果、学校に行けなくなった。疲れてしまったなと自分のサインに気づいて、断ることができるきみはすごい。ノリの悪い子だって思われたっていいじゃない、前にも書いたけど今となってはと思える日がくる。

{DAC48C45-DBEA-404B-81C1-DDB28DED7825:01}
(収録中)

最近もいまとなってはという感じで中学校の話を友達としたら、わかる!必死だったとか無理してたとかわたしはそれで学校だめだったとか全部笑い話みたいになったよ。だから、意外とそう思ったりすることは普通だったり珍しいことじゃなかったりする。わたしは学校に行けなかったと話したけど、それだってそんなに珍しい話じゃない。

そんなものだったりする☺︎
だから考えすぎなくていいんじゃないかなあって。

{E9FA80A6-DF5F-4C6A-9600-01F1FC41B877:01}

考えすぎないと気にしすぎないはわたしのいまの課題でもある。お互いがんばろう!笑


コメントも増えてきてうれしいなあ。
しっかり読んでますありがとう☺︎
またね~