【満員御礼】写真フェス♪ 限定50名さま撮影会 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

写真フェス、50名様以上のお申し込みをいただき、

お申し込みを終了いたしました!

ありがとうございました^^



こんにちは、星詠み写真家の野本由美子です。

ちょっと想像してみて♪

「これから新宿に行ってください!」
って言われたら、あなたはどうやって行きますか?

まず、電車の検索する?
とりあえずタクシーに乗る?
えっと飛行機予約しないと?
新幹線、取れるかなあ・・・?
もしかしたら、いま新宿にいたりします??笑

いろんなやり方があると思うのですが・・・

新宿に行くために、誰もが必ずやらなきゃならないこと。

それは、

いま自分がいる「現在地」を確認すること

なんです。


では本日の第2問。
「いまのあなたの現在地」って何だと思いますか??

あ、自宅の住所のことじゃないですよ笑

それは、「いまの自分を知って、受け入れること」なんです!

いまの自分を受け入れるって、
これまたいろんな方法があると思います。

私のオススメは・・・そうです!

写真を撮られることです!!!!!

こうなりたいなー
こうだったらいいなーって
ついつい「目的地」のことばかり考えてしまいますが。

まずは、写真を撮られることで、
あなたの現在地を見ていきましょう^^

そして、目的地にいく方法も、いっしょに考えていきましょう♪

 

 


来年10月まで続く、
天秤座木星シーズンの3つのキーワードは・・・
 

1・行動すること
2・仲間
3・見た目を大事にする


です。

星の流れに乗るためにも、 あなたの姿をうつす写真は非常に大事になってきます。

星の流れに乗り、思った以上のあなたになるためのサポートを、

写真という形で、させてくださいね^^
 

{1A87DE3C-315E-4188-B30D-4B7CF25B06BE}

 


撮影場所は

新宿御苑・丸の内

2カ所です。

新宿御苑は・・・
まさに「都会のオアシス!」です。
以前、撮影させていただいたお客様が、
「ここには、スペースがあるねえ」とおっしゃってました。

忙しい毎日の手をちょっと止めて、
いまの自分に寄り添い、現状を確認したい方にオススメです。




丸の内は・・・
丸の内って、東京のオフィス街の中でも「洗練」の
ことばが似合う街です。
いつもより「大人なあなた」を切り取りたいならば、
ここが最適です♪








<お申込み〜納品の流れ>

お申込み
(すぐに詳細のメールが届きます)

ご入金


撮影日時の確定

撮影当日

納品

(オンラインアルバムでのお渡しになります)



 


 
今回の撮影は、50分:10,000円(税込)となります。

 

事前の銀行振込をお願い致します。
ご入金後のキャンセルはお受け出来ませんので、ご了承ください。


(ホロスコープ読みはついていません。
 星詠みセッションと同時申し込みの方は
 通常90分35,000円を30,000円でお受けいただけます)

300枚ほど撮影した中から、厳選した50枚程度を
編集して、オンラインアルバムでお届けします。

納期は撮影日より約2週間になります。
 


 

<よくあるご質問>
Q:当日はどんな格好で行ったらいいですか?

A:写真は、あなたの現在地を確認できるとともに、

 なりたいあなたを先取りして形にできるツールでもあります。

 「これからどんな自分になりたいかな?」を想像してみてください。

 そのあなたには、どんな格好がふさわしいでしょうか?

 そんなことを考慮しながら、楽しんで当日の服装を決めてみてくださいね^^

 

Q:メアメイクは付いていますか?

A:ついていません。

Q:雨の日は撮影をしますか?

A:雨でも撮影をします。雨の日ならではの風景が切り取れます。

   荒天時は、日程を変更する場合もございます。

Q:2人同時の撮影は可能ですか?

A:1枠につきおひとりの撮影となります。

  2人での撮影をご希望の場合は、連続する2枠をお申し込みください。
 


写真を撮られること、
そして、野本由美子の持つ「人を本質に導く力」を使って、
「あなたの今」を切り取らせてくださいね^^

お会いできることを、今から楽しみにしています!

受付は終了しました!ありがとうございました^^