新しい仲間? | わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

大人しいレイリーとはちゃめちゃリリカのディスクドック王を目指して大冒険中(笑)


我が家に


新しく加わった仲間?を紹介します


知る人は知るヒーロー!

必殺技は、両手両足から出る『ピーピーノイズ』



さっそく好奇心の塊がやってきました!


レイリーは、なんだか嬉しそう♪

リリカは、なぜかびびってます・・・


グリーンの大ピンチだ!


レイリーの牙が襲いかかる!


レイリー気に入ったご様子で・・・ピーピー鳴らしてます(笑)


いつまでもつかな・・・(;^_^A



遠くを見るグリーン


頑張れ!フクメンジャーグリーン!




最近、ディスクの練習頑張ってますよ!
WAN-WA杯で影響を受けレイリーもやる気がでてきたもよう・・・
JFAで2人ともチャレンジに出場させようかな♪
( ´艸`)


↓↓↓大冒険中のレイリーとリリカに応援ポチよろしくです。