昨日見学に出かけたうさんぽ会での

お写真をUPしております♪

もしお時間があられましたら

こちらから見ていただけると嬉しいです(笑)

↓↓↓

①うさんぽを見学に行ってきました♪@2016.11.6舞鶴公園

 

そんなわけで。

つぎのお写真はモリンガちゃん(ღˇᴗˇ)。o♡

 

モリンガちゃんの飼い主さんから

頂いたお名刺には

「おてんば食べたガール」って書いてあって、

もうもうその文字の配置が超好き!(笑)

 

♦♥♦――――――――――♦♥♦

モリンガちゃんのHPはこちら

↓↓↓

うさぎじん

♦♥♦――――――――――♦♥♦

 

愛称がモリンちゃんなので

モリンちゃんと呼ばせて頂きます♡

 

モリンちゃん・・・

 

 

初めまして、モリンちゃん♡

 

 

もう、マイペース時間なのかしら(笑)

 

あ!向いてくれたー(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

このお顔はもしや・・・

 

 

仕方なく向いてくれただけ(笑)

 

 

 

モリンちゃんもハーネス着てくれてたので

嬉しくて何枚も撮っちゃったヾ(@^▽^@)ノ

 

 

かわいいショットも♡

 

 

飼い主さんにだっこされるモリンちゃん。

出身はもしかして?と思ったら

やっぱりうさぎのしっぽさんでした♪

 

私も一応横浜ではしっぽさん出身の

うさぎさんに沢山お会いしてるので

なんとなくわかるようになってます(笑)

 

かわいい・・・

 

 

6歳7ヶ月だけど、

モリンちゃんも毛艶はよかったです。

私の撮影技術がアレなんでお伝えできず

そこはほんと申し訳ない!!!

 

 

どの角度から見ても可愛いので見過ぎてしまいます(o´д`o)-3

 

飼い主さんが雑談中のモリンちゃん♡

 

 

マイペースで落ち葉などを堪能なさってました。

なるほど!

ここが食べたガールなんですねー(*´∀`*)

 

 

まだまだ6歳。

また近いうちにお会いできますように♡

 

written by NON☆

 

no加工でお届けしておりますが、

撮影したのがやはり夕方でしょうか。

すこし画像がくすんでみえちゃいますね