鹿児島市内ネイルスクール【プロネイリストを目指すならJNA認定校】鹿児島ネイルカレッジ

鹿児島市内ネイルスクール【プロネイリストを目指すならJNA認定校】鹿児島ネイルカレッジ

鹿児島市内 日本ネイリスト協会認定校 鹿児島ネイルカレッジの学院長のブログ。
スクールでのセミナーやサロンワークや日常などさまざまな事を書いてます!

Amebaでブログを始めよう!
2019.12.19
今日は相良病院さんのガドルハウスへ行ってきました。




相良病院さんはまだ一部建設中の場所もありますが2020年5月には完成の予定です。
完成したら全ての診察が相良病院で受診できるようになるそうです。(乳腺科や甲状腺の外来もこちらで受診できるようになるそうです。)



病院のエントランスにはクリスマスツリーも飾ってありました。



さて今日は何をしに相良病院へ伺ったかと言うと。。、

患者さまへの化学療法による副作用での爪や皮膚に起こり得る可能性がるトラブルのお話しをさせていただきました。

現在抗がん剤での治療中の方やこれから治療が始まる方。
また治療が終わられた方に参加していただきました。

また皆さまからも貴重な体験のお話しを伺うことができました。



今後も定期的に相良病院さまへ伺いたいと思います。

次は2020年1月を予定しています。

アピアランスケアなどにご興味あるかたは問い合わせよりご連絡ください。

こちらへ✉️

お友達追加してね

友だち追加