お肌のお勉強会♡12月5日炭酸ガスパックの本当の良さがわかります! | 西宮ナンバーワン★パラジェル・パリジェンヌラッシュ・美眉・まつげエクステサロン【ノンチェ】

お肌のお勉強会♡12月5日炭酸ガスパックの本当の良さがわかります!



いきなりドアップ失礼致します♡
西宮北口・神戸御影【ノンチェ】オーナー前田です。


毎回、
『楽しかった♡』
『凄くお勉強になりました!』
『炭酸ガスパック凄すぎます~!』


とお客様に喜んでいただいております、炭酸ガスパックを使ったお肌の勉強会を開催させていただきます♪


この上のお写真は炭酸ガスパック出会う前の前田】会って真面目に使った結果の前田】です。


お肌の変化の経過を見たい方はこちら


・小学校5年生からずっとニキビ肌
・いつもゴワゴワ、赤黒いお肌
・学生時代はスティックファンデ厚塗りでごまかし
・塾講師時代は生活が不規則&ストレスフルな生活
・自分の汗にもかぶれる敏感肌



そんな私も、18歳からいろいろ試してきました。


・まずはニキビ肌用のD○C化粧品を使うも改善されず

・アル○オンをシリーズで使い始め、気がつけば最高級ラインにまで手を出し

・ハーブ系の1回6万円するエステをしてみたり(何なら150万かけて導入してみた)

・皮膚科に駆け込んでみたり



いろいろしましたよ。本当に(笑)


それでもどんどんトラブルが増えていく私の肌。
もうこれは宿命だと諦めていました。

この頃は不細工すぎて(涙)写真もあまり残っていないくらい。


それが♡
偶然出会った炭酸ガスパックを真面目に続けてみたら!
あら!ちょっといい感じじゃない♡と思えるくらいのお肌になれたのです。


巷でよくある【炭酸パック】は私も7種類ほど試したことがあります。←チャレンジ精神旺盛、実験大好き。


でも、多少の保湿や血行促進は感じられても、お肌や、さらにはお顔までの変化は感じられませんでした。


この【炭酸ガスパック】を試そうかな。と思ったきっかけは、小川の素直な感想(笑)
お顔の半分に炭酸ガスパックを使用する【半顔体験】を受けてみた小川が翌日に・・・

『すごいんです!片側だけあがってるんですーーー!』

『次の日も片方だけツルツルなんです!』

『洗顔した時に左右の肌触りが違うんです!』


と力説。


そっか、そっか。じゃあ私もしてみる♡と素直な私の炭酸ガスパック生活が始まったのです。



最近の私。

だいぶん綺麗になりました♡素直に嬉しいです!


でもね、お肌ももちろん綺麗になるんですが、何より私がサロンに行くと、

『あらー、またお顔が小さくなって!』

『どんどん痩せるねー!』


とお客様が褒めてくださるのです。
すみません、体重は1キロしか変わってないのです。(むしろこの頃は今より重いはず)



脂肪を燃やすには有酸素運動が一番なのは皆さんご存知の通りですが、この炭酸ガスパックにはドクターも認める有酸素運動と同様の効果があるのです♡だからお顔がキュッと引き締まって小顔になれちゃいます。


凄すぎる・・・♡


と長くはなりましたが、私がお一人お一人のお客様に話せるのは体験談。そして、それ以上に詳しいお肌の仕組みや、商品の素晴らしさをしっかりとご説明させていただく機会をメーカーさんご協力のもと設けさせていただきました!

【日時】
12月5日(金) 1部11:30~ 2部18:30~
今すぐ手帳を見てくださいね♡

※約2時間~2時間半程度を予定しております 

【場所】

Nonche西宮北口本店
阪急西宮北口駅から徒歩1分

【費用】 
無料(当日、炭酸ガスパックの特別価格での購入も可能ですハート

【参加方法】

サロンまでお電話もしくはメールでご連絡をお願いいたします。
参加人数と、1部・2部のどちらがご希望かお申し付けくださいませ。
『半顔体験希望!』の方もお申し付けくださいませ♪

0798-64-6600
メールフォームはこちら 

・どうしてこの炭酸ガスパックだけがここまで効果がでるのか
 ~炭酸パックと炭酸ガスパックの違い
・お肌のしくみ
 ~老化・トラブルの根本的な原因
・炭酸ガスパック半顔体験(ご希望の方はメイク道具もお持ちくださいね)
・魔法のクリームの効果と驚きの使い方


などなど、とてもびっくり楽しいお勉強会です♪





皆さん、お会いするごとにツヤツヤピカピカのお肌になられていらっしゃいますので、私も見習って週に2回の炭酸ガスパックと毎日の魔法のクリームは継続中。

『実は興味はあるんだけど・・・』
という方、是非ご参加くださいませ♡
納得していただいてから、使うかどうかは決めましょう♪


『もう2回、3回目なんだけど。』
という方、もちろんウェルカムでございます♡


『お肌が敏感だから心配・・・』
という方、お試しいただける貴重なチャンスです。
全国で沢山の方がこのパックを使用されていますので、似た症例をご案内できるかもしれません。ご相談にお越し下さいませ♡


《よくあるご質問》もまとめてみました!

Q ノンチェに初めて伺うのですが、参加できますか? 
→初めてのお問い合わせありがとうございます!もちろん大丈夫ですよ。お会いできるのを楽しみにしております♪

Q炭酸ガスパックはサロンでするのですか?
→炭酸ガスパックはご自宅でのスペシャルケアですので、サロンにお越し頂く必要はございません。お風呂に入られている間や、家事をなさっている間にもお使いいただけます。

Q魔法のクリームが気になります
→お目が高い!肌質の改善は炭酸ガスパックの役目ですが、リフトアップ効果と保湿力には魔法のクリームがおすすめです。どうして魔法の・・・なのかはすぐに実感して頂けるかと思います。

Qちょっと緊張します・・・
→大丈夫ですよ♡いつも初めましてのお客様同士が、とても仲良くなられてお帰りになられます(笑)私達スタッフもとても楽しいイベントです。


この日は新人スタッフも参加させていただきます♡
是非、会いにきてやってくださいね。


ではでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



ノンチェ 前田彩子


ご予約はこちらからも24時間お受付出来ます。


上品まつげと美眉&大人のジェルネイル ノンチェ(Nonche)

西宮北口本店(阪急西宮北口駅 北西出口徒歩1分)
 0798-64-6600

 兵庫県西宮市甲風園1-4-7 谷口ビル2階  詳しい地図はこちら
 営業時間 10:00~19:00(最終受付)
 定休日  なし



御影サロン(阪急御影駅 南出口徒歩4分)
 078-857-1806
 
 兵庫県神戸市東灘区御影2丁目10-2 パラツィーナ御影401  地図はこちら
 営業時間 9:30~18:30(最終受付18:00)
 定休日  日曜・祝日