ムエダイエットってなんですか?

と聞かれることが多くなりました。

 

ムエダイエットってとは

タイの伝統格闘技ムエタイ(ムアイタイ)の動きを取り入れたダイエットエクササイズです。

リズムに合わせて、鏡に映る自分にキックやパンチを打ち込んでいきます。

karak+uのムエダイエットはスポーツジムのエアロやボクササイズより強度が低めで、普段激しい動きに慣れていない方でも楽しんでいただけるようになっています。

でも格闘技の呼吸で、どんどん動いて、涼しい室内でしっかり汗をかいていきます。

 

またムエタイ独自の肘うちなどは二の腕の引き締めや肩こり解消にも効果大です。

普段しない動きがたくさん入るムエタイの動きが体の巡りもよくしてくれます音譜音譜

 

また、このムエタイの動きにプラスして、

ダットン(自力ストレッチ)や

ワイクルー(試合前の舞キラキラ)なども加わり、

筋肉筋肉をしっかり動かすだけでなく、伸ばして緩めてしなやか使うなど様々な方向で鍛えていきます。

 

更にさらにシャドウボクシングなのでストレス解消にもぴったりです爆  笑

 

参加の際はお水と汗拭きタオル忘れずに。

汗っかきさんはお着替えもお持ちくださいね。Tシャツ

シューズもいりません。ムエタイは裸足の格闘技です。手軽に参加していただけます。

 

レッスン料金はルーシーダットンと同じ60分レッスンで1700円(回数券可)です。

(体験は1000円です!)

 

お客様からの声

「たのしい~~~!!」

「30分走ることはできないけど、これなら楽しくて30分動き続けられる!」

「スッキリした!」

「ウエストや背中にしっかり効いてるのがわかる」

などなど

 

karak+uムエダイエットのレッスンは

平日

第2水曜日20:00~

第4木曜日19:45~

土曜日

第1,3土曜日9:30~

第2,4土曜日14:00~

月によって変わることがありますのでブロクトップページのカレンダーでご確認ください。

日程がわかりにくい、など不明点あれば気軽にお問合せください。

 

お申し込み、問い合わせは

右矢印こちらをクリックしてください