こんにちは!

東京都大田区下丸子にある

女性専用サロン

bamboo material
バンブーマテリアル

スタイリストの野口です\(^o^)/





今日は…

関東スタイリストアワード

というコンテストに

出場させていただきました!

一次審査のフォト審査で

100名以上の中から

10名が選ばれ

本選では

ステージでモデルさんを

トータルコーディネートし

さらにスタイルのポイントなどを

プレゼンするという…

考えただけで緊張するような

コンテストなのですが

選んでいただいたからには!

と思い

今日に挑みました!


スタート!


アレンジしたり…


可愛いから大人へ!
ウォーキングもばっちり!!


仕上がり♡
モデルさんほんとに良かった(;_;)♡

全部おわってホッとしてます♡




そして、なんと


ジャーナル賞をいただきました!



アシスタント勢も
ロープレ大会圧巻の六連覇!!
ほんとにすごい!!おめでとう!!


みんなで♡


今日まで、

遅くまでプレゼン見ていただいたり

文章一緒に考えていただいたり

差し入れいただいたり

激励メッセージいただいたり…

本番もスタッフみんなの応援が

すっごく聞こえて

かなり緊張がほぐれたし嬉しかった!!

入賞できてよかった…

bambooでよかった…(;_;)♡

本当に本当にありがとうございました!!!!




再来週は

京都で全国大会に出場させていただきます

目指せ優勝!!

がんばります\(^o^)/